車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 


物事の早い展開があるかもしれません。

船  ブロック解除すると 船

今日は、何か良いことが起こるかもしれません。

状況が改善されていく兆しが見えてくる場合もあるでしょう。良いことがあれば、祝盃をあげて、楽しんでください。

 

人によっては、物事の早い展開があるかもしれません。

変化が起こったら、いいことが起きている証拠だと信頼し、変化を楽しむ時です。

物事の進行が加速するのは、ブロックとなっていた古い思考や感情が取り払われたことが影響しているかもしれません。

 

ブロックとは、主に、幸運を手に入れるチャンスを潰してしまうものを指します。最高の結果を引き出すことを妨害している感情、思考、精神などが、そうです。

他にも、過去のことを、クヨクヨ悩んで、前を向かないなどの態度も、ブロックとなります。最悪の未来を予想し、怖気づくなどの行動パターンも、そうです。

あるいは、問題を先送りにし、手つかずの課題を溜めておくなどの習慣も、ブロックとなりえます。こうしたブロックが解除されていくと、本来の流れに戻っていくことができるのです。

「ブロックがなければ、もっと早く抜け出せたのに、どうして」などの後悔は不要です。沢山、解除してきた方は、これから起こる変化をワクワクしながら待っていてください。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

第41回グループ遠隔ヒーリング開催<2月29日(土)23:00~24:00>
不要な思考や黒魔術のクリアリング
1、被害者意識にまつわる思考パターンの解除
2、批判、イライラ、負の思考の連鎖を止めるワーク
3、不安などの感情を食べて増殖している虫の除去
皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
冒頭は、アマテラスさまのヒーリング。
後半は、恐れのエネルギーの浄化ヒーリングと、血流改善ヒーリング。

↓お申し込みはこちらからhttps://mariahealing.thebase.in/

[10%OFFクーポン:クーポンコード≪ shop90thx ≫]

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

https://ws.formzu.net/dist/S72965185/→グループ遠隔ヒーリング専用申込書

https://ws.formzu.net/mfgen/S72965185/→携帯用申込書

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読むことができます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html