車 Maria Therapy 車  

 

  ー本日のガイダンスー 

「私だけ救われない」ということはありません。

船  抵抗しない 船

今日は、感情を味わう日です。

希望を失い、「このまま救われないんだ」と思ったままですと、居たたまれなくなります。

絶望感に圧倒されているなら、心の奥にある憤りを感じ尽していきましょう。「どうして、こうなったんだあ」と、車などの一人の空間で叫び、発散する時です。

 

スッキリしたなら、今度は、不安の声を拾ってください。

「このまま、人生が終わるのではないか」などの不安を感じ切っていきましょう。

全面降伏した兵士になった気分で、「あーあ」と泣いてみてください。感情解放すると、現実を受け入れ、変化の流れに乗る気になってくるかもしれません。

 

確かに、変化の流れを、天の意志だと思って、受け入れることは、怖いことかもしれません。

それでも、今日一日だけでも、「天に導かれるままに進む方が安心だ」と信頼し、抵抗をやめてみてください。

「私なんか、天に導かれる資格はない」、「私など、幸福に導かれる価値はない」などの思い込みは不要です。抵抗を止め、現実を、ありのまま受け入れていくと、想定以上に良い現実がもたられてくるかもしれません。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

[スマホ決済可]https://mariahealing.thebase.in/

 

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html