車 Maria Therapy 車   

九州豪雨のお見舞いを申し上げます。

  ー本日のガイダンスー 

アドバイスをもらいましょう。

船  耳が痛い意見 船
 

今日は、人間関係を見てみる日です。

敵対している人がいるなら、「相手は、自分を映す鏡の役割をしてくれているのではないか」と、疑ってみましょう。

相手と同じ性質が、自分の中にあるかもしれません。

相手の中に見ている嫌な部分は、絶対に、認めたくない自分の一部である可能性があります。

 

どうしても、そう思えないなら、第三者の意見を取り入れてみましょう。

占いで、相性を占ってみるのもいいかもしれません。

占星術師に、星の動きを見てもらうのもいいでしょう。

 

家族や友人、同僚などに、アドバイスをもらうのもいいかもしれません。

いろんな意見を聞いて、最終的に、自分の直感を信じればいいのです。

思い切って、相手に直接、「私のことを、どう思っているか」と聞いてみるのもいいでしょう。

耳の痛い意見であればあるほど、自分の成長に役立ってくるかもしれません。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

[スマホ決済可]https://mariahealing.thebase.in/

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html