聖人巡礼に向かいます | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 
さて、本日もやることたくさんだ!

9時になったら動くぞー!
うりゃー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



最近は夜のレッスンが減った分、やたら掃除したり、夕飯の品数が増えたりしています。


主婦ってるわたし。

エラすぎ。笑


もらったナス。
なぜか週1でナスがもらえるww




そうそう!

ちょうど1年前は結婚式の準備で死にそうにしてたわー。


ほんと、昨年のことを思い出すと未だに泣きそうになるくらいです。みんな、去年は本当にありがとう。

なんとお礼を言ったらいいか…。。。



残る2018年は、そんなみなさんに昨年のお礼をお伝えするために時間をあけています。

聖地巡礼ならぬ、聖人巡礼。


近々みんなのもとへお礼に伺いますので、お茶菓子用意して待っといてね ← ぇww



↓↓↓↓懐かしい記事







死ぬほど時間かけて作った結婚式ムービーの最後の方でPCがフリーズした時には死にそうだった()´д`()


プライバシーのかけらもない動画をブログの読者様とYouTubeのチャンネル登録してくれてる人ににだけ公開しています。悪用禁止よ。旦那はしらぬ。笑



招待客2:8で私のが多かった披露宴ですw
招待客全員入れるためにバランスが私よりなムービーに仕上がってます!爆

このくらいのレベルでよければ、ムービー作りますんで、相談してください。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


はい、
もちろん別料金で( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


だって、大変なんだもんww






あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるようになりましたよ♪
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑