共和を盛り上げたい!LOALUANAさん。 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 
おはようございます。
昨夜はカフェでアルバイトをしていましたトロピカルカクテル



アルバイト!?
あおちゃん、アルバイトしてるのポーン

そんなにお金に困ってるのポーンポーン

と、誤解を招きそうです。笑



ご縁あって、こちらのお店の店長さんと出逢いました。


聞けばお店のオーナーさん(社長さん)も同世代で「共和の街を盛り上げたい!みんなの集まる場所を作りたい!」との思いで、お店を立ち上げたそうですトロピカルカクテル



お店の名前は
LOALUANA(ロアルアナ)


LOAは「最高」LUANAは「場所」という意味で、街の皆さんの「最高の場所」となりますように☆

と名付けられたそうですハイビスカス
【お店のHPはこちら




ひょんなところから、お店オープン前のグループLINEに参加させてもらうことになり、たまたまですが、このお店に関わるいろんな人の想いを知ることになりました。


最初はただの傍観者だったのですが、皆さんの想い溢れるLINEのやりとりを見ていたらつい「私で何かお手伝いできることがあれば…」と声をあげてしまったのです照れ あははー 堀あるあるだよねー

よって、ヘルプ スタッフ!
という名の、新商品試食スタッフ。


どうしてもどうしても人が足りない時はホールしてるかもしれません。


基本は いません。←
 

問い合わせが非常に多いので言っときますが


基本は 私はいません!

そこんとこよろしくーバイバイ








さて、このロアルアナ。

実はオープンの日にも お手伝いスタッフとして寄せてもらっていたのですが、その日は店中が、たくさんのお花に囲まれていて共和の皆様からの「これから頑張ってね」の応援のメッセージで溢れていましたハイビスカスガーベラチューリップひまわりキラキラ

たくさんの人に見守られ、応援されてオープンした お店なんだなと感じましたトロピカルカクテル

地元を明るくしたい!地域を盛り上げたい!
そんな気持ちがもっともっと伝わり、広まるといいなぁと思いますやしの木❤︎


社長さんはじめ、店長、裏方、その他のスタッフの皆さんも、私と同世代。

色んな想いを胸に、立ち上がる姿を見ていたら私も勇気をもらえます。

行動に移す姿をみていたら応援したいなぁという気持ちになりました。

これからどんなお店になるんでしょうね照れワクワクです❤︎






余談ですが…☆

昨夜はオーストラリアから勉強に来ていたダニアン君と看護師のお姉さんとお喋りしていました。
日本の弓道と剣道と、茶道…と?
あと何だったかな?
色々武術を習いに来たって言ってたかな。

イケメン21歳ラブ


私のことを「大学生にしか見えません。23歳くらいかと思いました。」と言ってました。

はい!キミ合格!
1杯無料!
店長!よろしくー!


…と、まぁ…

私が入ると、お店の可愛い雰囲気が壊れてしまう可能性があるので、お手伝いはほどほどにしておきます。


もっかい言うけど
基本私は
お店にはおりません

休日前なら
飲みに来てる可能性はあります生ビール 

あと、新商品の試作を食べに来てるかも❤︎






あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるようになりましたよ♪
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑