企画ありがとう。 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 


さて、昨日は申し込みラッシュでしたが、皆さんうまく出来ましたか?

今回のZUMBAイベント、そして今月末にやる富山での出張サークル、どちらも主催が私ではなく、別の方がやってくれています。


イベントやサークルを企画してみて初めて気がつくこともあるみたいで、双方の担当者さん、すごく頑張ってくれています。



ありがとう。

どちらも必ず楽しい会にしますからねーチュー筋肉

ご参加の皆さんはどうぞお楽しみに❤︎


さて、明日は西尾でワッショイの西サーです。

そうです!!
「ペ」のとこです!笑


ここのスタッフさんも、本当にいい人ばかりで、

「皆さんの笑顔をみると、やってよかったなぁと思うぺー」と言っていました。

どうぞ、ワイワイしに来てくださいね。

西サーは
19:30〜20:45 
ZUMBA 簡単なエアロ

¥1000
岡崎 悠紀の里
※申し込みなし。直接会場に来てね❤︎



少人数の東サーも好きだったんだなぁ。↓





あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるようになりましたよ♪
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑