【マタ記事】マタニティな服 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 
3月にはじまった股関節痛は治まってきましたが、今は恥骨がキリキリ痛いです。


恥骨痛って…笑い泣き
こんなとこ、痛なる?



妊婦になってはじめての体験がたくさんゲロー
自分の体が自分のものじゃないみたいです。


普通の洋服も入らなくなってきました。
ま、これは普通の服ですけど↑
 


ジーンズはマタニティ用。

お腹のところだけ腹巻きみたいになってるやつです。(犬印本舗さんとこのやつです。こちら


楽だし、あったかいし、可愛いしで気に入ってます。





レッスンがないのでちゃんと髪をセットする奴。


「レッスンある時やらんのかいムキー!」ってツッコミがはいりそうですが…笑

レッスンあると、頭ベットベトになるからオイル系は塗らないようにしてましたバイバイ 頭に汗かくタイプなんだもん

 ヘアオイル系解禁。


この後、東浦のイオンに行きディッパーダンのクレープを食べ、変な汁が垂れ白いワンピースが大惨事になったことは、約1人しかか知らない…笑


















あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるようになりましたよ♪
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑