【ママ記事】私の通う整体院 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ヒャッホーイ!
整体行ってきて、だいぶ体が楽になりましたラブ

腰がずっと重だるくて、丸めたいのに丸まらないってのが悩みでした。

骨盤をしめてもらったら、すっごい楽。

ナニコレびっくり魔法みたい!

産後の骨盤の開きってこんなに体調を悪くさせるんですね。。。





ちなみに私が時々行く整体院はここ。

 ※愛知県東浦町石浜にあります。


1人の先生が回してるのですが、予約はとれません。

完全順番制で一律6000円(税抜)

久々に行ったけど、朝一でオープン前に行ったにも関わらず、たくさんの人が待ってていました。


相変わらず大人気!!!

私のあとにもわんさか人が来て、「今からだと3時間、下手すると4時間以上待ちますけどいいですか?」って聞かれていました。

それでもみんな待つんですよ。
すごいキョロキョロ!!




実はここ、教えてもらったのはイントラを始めて間もない頃でした。

初めて行った時はとても驚きました。

玄関から荷物置き場まで歩く姿を見て、症状を当てられてしまいました。


なので、「首が曲げにくくて…」とか「足が痛くて」とか私は言ったことがないです。

※もちろんちゃんと口で伝えたほうがいいと思いますよ。


この先生にやってもらったあと、私はびっくりするほど身体が変わりますキョロキョロ



自覚のなかった場所がスーッと楽になってはじめて

「あ、私、ここバンバンになってたんやな」と知れます。


あと、先生が、あなたこうこうこうやから、普段からこうしてね←っと座り方や立ち方も教えてくれますキラキラ

今回は骨盤をバチーンとしてもらったのと、肩と首がスーッと楽になったのとで、とても幸せな気持ちで帰ってきました照れありがたや♡

どこかお困りの際は本当にオオスめですよパー




一年前
まだお腹にいたと言うのが不思議だよ。


最近は脱がしたらお風呂まで自分で来れるようになりました




「お風呂入るよー」









これはしつこくオマケ。