Assalam Alaikum!(あなた方に平安あれ)

 ✨ 新ムスリム入信お祝い冊子『NOOR』vol.1とvol.2 無料配布中 ✨ 

画像をクリックすると中身がご覧になれます。

画像をクリックすると中身がご覧になれます。

現代は「世界人口の4人に1人がムスリム(イスラーム教徒)」という時代。
日本でも毎日約1名が新たにムスリムとなっています。

このプロジェクトは冊子『NOOR』を通して、イスラーム(イスラム)に興味をお持ちの方や、新しくムスリムとなられた方とのつながりを大切にしていくことを目指します。

苦しいときも楽しいときも皆さまと共に過ごせますように。

無料冊子『NOOR』vol.1とvol.2 プレゼント!

冊子『NOOR』vol.1とvol.2 (全27頁フルカラー・冊子 付録付)を無料配布しています。

どなたにも、送料、冊子ともに無料で配布しています。

ご希望の方は、welove.allah@hotmail.com まで、送り先をお知らせください。

100冊以上の大量のお申込みもすべて無料でお届けします。(送り主名はご希望により個人名もOK)

新入信者へのプレゼント

新しくムスリムになられた方のために、全員プレゼントカタログ付の「入信お祝いセット」をお送りしています。

ご希望の方は新兄弟姉妹サポートプロジェクト SKIP  
welove.allah@hotmail.com
までお願いいたします。

冊子『NOOR』vol.1とvol.2 を配布しているモスク一覧

2017年3月現在の配布場所 : 全国43カ所のモスクとイスラーム関連施設

うちの近所のモスクが入ってない!という方、訪問したモスクではもう在庫切れになっていたという方は、ぜひ、welove.allah@hotmail.com までお知らせさい。

『図解イスラームガイド』

クルアーンの奇跡を紹介する読みやすい冊子

英語版の科学編集者 ハロルド・ステュワート・クオフィ教授 F.A.ステイト教授 マフジューブ・O・ターハー教授 アフマド・アッラーム教授 サルマーン・スルターン教授 H.O.スィンディ助教授 

体験してみよう!

イスラーム圏に旅をすると、その美しさに魅了されるモスクから流れる礼拝の呼びかけ「アザーン」や

聴くだけで癒されるアッラーのお言葉「クルアーン(コーラン)」を聴いてみませんか?

イスラームの癒しの世界へようこそ!

あのスカーフどうやってかぶるの?、

日本にモスクなんてあるの?という素朴な疑問にも、ぜひこちらをご覧ください。

【一緒に学んでみませんか?】

イスラーム勉強会

クルアーンってなんだろう?

アッラーってどんなお方?

預言者ムハンマドさまって?

こんな疑問のある方ご覧ください。

Islamic study Online

Aムスリマ(イスラーム教徒)女性向け

Bムスリム(イスラーム教徒)の男の子、ムスリム男性向け

C一般の方(非イスラーム教徒・イスラーム教徒)男女向け

【なんでも相談室】

イスラームに関する疑問、子育てや国際結婚の悩み、お近くのイスラーム関係のイベントに関する情報など、疑問、質問、悩みごと、どのようなことでも、お気軽にご連絡ください。

ムスリム(イスラーム教徒)でない方からのご質問やご相談も大歓迎です。^^

【ムスリムになる方法  Q&A】 

ムスリム(イスラーム教徒)になるには?

入信についてのQ&A

ムスリムになるのは意外と簡単!

入信前や後の不安や疑問は、こちらで解決♪

「慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において」 

 【読め、「創造なされる御方、あなたの主の御名において。】 クルアーン96章1節

本当に困難と共に、安楽はあり
    クルアーン 94章5節-6節

あなたは改宗以前の善行によってイスラームを受入れることができたのです
(1巻 P.92-93)(日訳 サヒーフ ムスリム)

神はあなたを姿形や財産から判断するのではない。あなたの心と行いを見るのである。】
  (サヒーフ・ムスリム #2564 )

【熊本地震の支援~ムスリムとしてできること】

被災地の方々にアッラーのご援助がたくさんありますように。被災した方たちが、一日も早く安全にご自宅に帰り、元のように平穏な生活を送ることができますように!

イスラームについて調べる際の注意】

残念ながらネット上には、誰が書いたかわらない根拠の無いサイト、または意図的にイスラームや預言者様(彼の上にアッラーの祝福と平安あれ)について悪く書かれているサイトや書籍が多く存在します。どうかそういった間違った情報を真実だと誤解されないよう、十分に注意してください。

イスラームについて疑問に思われたことは、ネットで答えを探すのではなく、イスラームを専門的に学んだことのある知識ある人やモスクでお尋ねになることをお奨めします。

こちらのリンクも参考にしてください。皆さんにアッラーのご加護がありますように。