新年明けましておめでとうございます<新春特典のご案内> | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 

あけましておめでとうございます。

今年もお客様が笑顔あふれる一年となりますよう

精一杯のケアをさせていただきます。

 

 

年明けは本日1月2日より営業を開始しております!

 

1月末までにトリートメントお申し込みの方全員に

 

★デコルテ&お首のケアのスペシャルケア

 

をプレゼントさせていただきます。

使えば使うほど心と肌に満足感を与えてくれる美容成分が含まれた本格エイジングケアができるアンネマリーボーリンドの化粧品を使用。こちらを使いながら、胸もとから肩周りの緊張を解きほぐして行きます。

 

 

しっとりツヤツヤの胸元に。

福はキレイでキラキラしたものに福は宿ると言われますね。

もちろん呼吸が深くなるアロマも含まれリラックス効果も!

 

 

ボディトリートメントのみのお客様にもプレゼントさせていただきますのでこの機会をぜひご活用下さい♪

 

本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい年になりますように。