« ラフロイグ15年 LAPHROAIG 15y | Main | この冬は貯まったマイルを使ってドイツに行ってきました。 »

このところのカラカラ周辺の雪はこんな感じです。

20200115001.jpg

年末年始の連休にカラカラにお見えになった方から、
たまに那須のこの辺りの積雪情報とかアップしてもらえると助かるんだよねー、というリクエストいただくこと2件。

1匹いたら100匹いると思え、とは何のことだか覚えてませんが、(←おいおい)
2人から言われるということは、少しは世のため人のためになるのかもしれない、ということで、たまにウェザーリポートすることにしました。
 
この冬、雪かきした回数は まだゼロです!
 

あくまでカラカラ周辺のピンポイント情報です。
今日も雪ではなく雨が降り、雨上がりの林からは春めいたケキョケキョという鳴き声。
ま、まさか もうウグイスが!?と、思いましたが....よく聴いたらウグイスの鳴き真似のガビチョウでした。悪気はないのでしょうが紛らわしいわぃ。

さすがにそこまで暖かくはありません。
 
 
20200115002.jpg

夜には少し降りますが、僕が起きる頃には溶けてます。
あてにならないウェザーリポート。

以上、スタジオにお返ししまーす。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2018

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年01月15日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフロイグ15年 LAPHROAIG 15y」です。

次の投稿は「この冬は貯まったマイルを使ってドイツに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34