こんばんは。

前回の記事で肝心なことを書くのを忘れてしまいました。

全身打撲の怪我、レントゲン・CT・MRIを撮った結果、異常なしでした。

ご心配をおかけしております。コメントを寄せていただき、ありがとうございました!

おかげさまで、身体の痛みはほぼ良くなりましたが、
心の方がひどくてアセアセアセアセ

怪我の状況を思い出し泣いてしまったり、悲しくなくても急に涙が出て止まらない。悲観的になる。企図してしまう。

音や大声に敏感になる
人を避ける。
イライラが止まらない。爆発してしまう。

夜勤明けで全く寝ていないのに眠れない。
気持ちが張りつめている、緊張している感じがする。

良くならないので不安ですが、治すことを意識すると焦ってしまい逆効果なので、毎日ゆっくり、やり過ごしていこうと思います。


こんな状態ですが、
心の調子と相談しつつ、今流行の『Zoom』に慣れようと努力しています。業務でも使いますしねニコニコ


オンライン会が楽しみ音符
これから『zoom』を活用していこうと思います。


長々となりましたが、
本題です。

今週、『Ameba Pick』に登録しました。

以前から、東日本大震災関連のボランティアで広報活動や奥さんとフリーマーケット販売を手伝っていましたが、このコロナで、今まで行っていた、イオン黄色いレシート活動(店頭)やフリーマーケットを行えなくなってしまいました。

そのため、資金源が少なくなり、保護犬猫へ必要な支援を行うため、アフィリエイトにチャレンジしてみることにしました。

今後の記事に広告が多くなると思いますがご了承ください。

まずは広告経由で自分で買い物をして、報酬を得ていきます。

売り上げた報酬は、
全額寄付します。