以下の記事は、現在の私の率直な体調を書きましたが、読みたくないところがあると思いますので、無理せずにスルーしていただいて構いません。


5月に軽い全身打撲症状で会社を休み、その後、PTSDのような症状&うつ病、症状は一時期持ち直したもののここ数日は悪化。

最初はスルピリドを飲んでいたからか過食になってしまい、約3~4kg増えてしまった。

主治医に相談したら、
デパケンに変わった。
ドグマチールを飲んでいたときは、PTSDの影響か毎日イライラ、緊張状態で、帰宅したら、自分の体を叩く自傷行為や物や奥さんにあたってしまった。自分の気持ちが落ちつくまで、足が赤くなるまで叩いたなガーン

デパケンに変わってから、問題行動が無くなったのは良いんだけど、
自宅ではうつ症状&拒食

私の影響で奥さんの具合悪くさせてしまい帰宅すると寝ていることが多いので、ご飯も副食もないし、「今日は、いいか」とあきらめ食べない。
昼食は会社の給食だから食べている。

体重がすっかり元通り。

薬のお陰で夜はぐっすり。
でも、日中は、うつ、気持ちの追い込み&イライラがひどい。

最近、なんか疎外感をよく感じる。
どこでとは云えないけど、PTSD&うつ病って話してしまったからかな。診断書も出したし。

私だけ無意識にはずされているような

仕事やプライベートでも、引き継げるものがあればどんどんお願いしちゃおう。

外されるんなら、さっさと消えていなくなりたい。

明日、通院。
デパケン、変わるといいな。

でも今一番は、疎外感が強い。

人を悲しませることはしたくないけど、

私の今の純粋な気持ち
『私には今、生きている価値があるんだろうか?』ってこと。

私がいなくなったら、奥さんや親戚は悲しむだろうけど、他の方はきっと喜ぶだろう。あと5chで長年私をいじめている人たちも嬉しいだろう

口うるさいおじさんが消えるんだもんね

毎日、消えるか残るか悩んでいます。