ダイエットの日記やアフィリエイトは儲からない?サプリ紹介は…

ダイエット 日記 アフィリエイト  儲からない  サプリ

https://affiliate-tyoro.net/bunseki/diet/

ダイエットの日記やアフィリエイトは儲からないのでしょうか?

ダイエット系のアフィリエイトを実践している方や
これから実践しようとしている方も居ると思います。

ですがダイエットの日記を書いたり、
サプリやダイエットの情報商材などを
紹介してアフィリエイトした場合、
果たして今でも稼ぐことはできるのでしょうか?

詳細について紹介していきますね。

ダイエットのアフィリエイトは儲からない?サプリも情報商材も?

ダイエットのサプリや情報商材のアフィリエイトに関してですが・・・

上級者以外が実践すると「基本的に」儲からない可能性が高いです。

ダイエットはサプリや情報商材に限らずですが
ダイエットのジャンルで稼いでいこうとするのは極めて難しいです。

 

ダイエットのジャンルに関してはとにかくライバルが多いです。

ライバルが多いのでこれから参入したとしても儲からないんです。

アフィリエイトで月100万以上稼いでいる方などなら
知識もかなりあるはずなので、儲かる可能性はあります。

ですがあまり稼げてない人はダイエットのアフィリエイトを実践しても
全く上位表示できずに稼ぐことは難しいでしょう。

 

ダイエットの日記に関しても同様です。
ダイエットのサプリや情報商材の商品名で攻めるよりは
可能性はありますが、それでもダイエットジャンルに変わりません。

ですのでダイエットの日記を書いてアドセンスを貼ったり、
そこでサプリや情報商材を紹介しても稼ぐのは難しいと言えます。

 

ダイエット系のアフィリエイトは本当に難しいので、
「基本的には」別のジャンルを実践することをおすすめします。

「基本的には」と書かせてもらっていますが、
なぜこう書いているかというとダイエットのアフィリエイトでも
稼ぐことができる抜け道があるからです。

 

唯一の抜け道はライバルが少ないロングテールキーワードで
アクセスを集めていくことであり、それに適している情報商材は
LUREAという情報商材です。

私もこのLUREAでダイエット系のアフィリエイトをして
稼ぐことができていました。

 

今でもしっかりと実践すればLUREAなら
ダイエット系のアフィリエイトでも稼ぐことは可能です。

基本的に初心者の方や中級者の方が
ダイエット系のアフィリエイトを実践すると稼ぎづらいですが、
LUREAならまだ可能性がありますので、一度チェックしてみてくださいね。

当サイト経由で購入してもらえればお得な特典もつけています。

=>ルレア特典付きレビュー

コメントを残す