<パン作りはじめてレッスン>と<体験レッスン>の内容は、どう違うのですか? | 兵庫県 川西市  パン教室 スマイルプラス

兵庫県 川西市  パン教室 スマイルプラス

兵庫県川西市でパン作り初めてでも失敗しにくいパンの作り方が学べる教室です。
手ごねパン教室、休日パン教室、開催中です。
JR宝塚線 川西池田駅より徒歩4分、阪急電鉄 宝塚線 川西能勢口徒歩10分の教室で開催しています。

こんにちは。

パン教室スマイル・プラスのうつみです。

 

<パン作りをはじめてみたいのですが>

<パン作り再開してみようかな>と思っているのですが

どのレッスンに参加したらよいですか?

 

<パン作りはじめてレッスン>と<体験レッスン>の内容は、どう違うのですか?と

お問合せを頂く事が多いので、このページにまとめてみました。

 

 

 

 

私の教室では、

◎パン作りはじめての方 初心者の方向けの「パン作りはじめてレッスン」

◎パン作りご経験者の方向けの「体験レッスン」

◎月毎にメニューが変わるレッスン

 

をご用意しています。

 

パン作りはじめてレッスンは、

 

●「パン作りはじめてなので、レッスンについていけるか不安」

●「どんなふうにパンを作るんだろう?」

●「とにかくパンを作ってみたい!」 方向けのレッスンです。

 

はじめてレッスンについては、こちらでご案内しています。

 

体験レッスンは、

私の教室の雰囲気や進め方等を、体感して頂くレッスンです。

 

パン教室 気になっているんだけど

「どんな教室なのかな?」 「先生はどんな人?」「教え方は?」

「作ったパンは、おいしいの?」 

はじめて通う教室は、疑問や不安がいっぱい

そんな疑問や不安を解消したい方向けのレッスンです。

 

体験レッスンについては、こちらでご案内しています。

 

替わりでメニューが変わるレッスンです。

 

どなた様でもご参加頂けますが、

メニューによっては、難しい内容もございます。

このレッスン、私にも参加できるかな?と不安な時は、お問合せ下さい。

 

月毎にメニューが替わるレッスンについては、こちらでご案内しています。

 

参考にしてくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お問合せ