ごはんが美味しくなる彫箸がリニューアル!お得な情報も。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

木彫りで癒しを届けたい。

 

そういう思いで日々、木と向き合って制作をしています。

 

 

 

玄関やリビングに置物として置く事での癒し。

 

アクセサリーとして身に付けることでの癒し。

 

 

 

そして今回制作したのは食卓での癒し(*^_^*)

 

 

 

こんばんは(*^_^*)

生活に癒しがあるとおうちが心地良くなる。木彫家の大二郎です。

 

 

 

食卓での癒しって何?

って感じかもしれませんね^m^

 

食器として木の器も良いですが、

今回制作したのはお箸!

 

 

お箸自体は以前も制作してて、すでに作品として形にしてたわけですが、

もっと良くしたいという思いから新たに制作してなかったんです。

 

 

もちろん気に入って使ってくださってるお客様もいらっしゃるんですけど、

改良したいという気持ちがずっとありまして(^_^;)

 

 

そうこうしているうちにお客様からお箸のオーダーが!(>_<)

 

有難いですね!

 

 

「よし、このタイミングでリニューアルしよう!!」

 

 

そう決めてデザインから描き起こし直すことに!

 

 

以前の箸は少し細めという意見もあったので太くして、

それでも箸先の細さはこだわる^m^

 

そして当然彫って仕上げる!

 

 

価格もお箸にしては高かったので制作方法も見直したんです。

 

 

 

その結果・・・

 

新たな彫箸が完成!!

「ごはんが美味しくなる彫箸」

 
お箸を包む紙も新たにデザインしてみた(*^^)v
 
 
 
なかなか良い感じ(*^_^*)
 
 
 
 
早速オーダーしてくださったお客様にお届けしたところ、
すごく気に入って下さいました!
 
届いてからすぐ使うのはもったいないので数日飾られたそうです^m^
 
 
 
そしていざ実食!
 
太さもちょうど良くすごく使いやすいとの感想を頂きました!(*^^)v
 
 
また麺類も滑らずに食べれるそうです!
 
 
「いただきます」
 
「ごちそうさま」
 
丁寧に言いたくなったそうです(*^_^*)
 
 
美味しくご飯が食べられるだけじゃなく、
食事に対しての気持ちが変化する。
 
食育にも繋がるんですね!(*^^)v
 
 
リニューアルなのですでに基本の形は確率されているわけですが、
 
ちょっと他の人にも試して頂けないかな~と思ってます(*^_^*)
 
 
 
モニター的な感じでお得な価格でお届けしてみようかなと企んでおります(笑)
 
 
また詳細を決めたらお伝えさせて頂きますね!(*^^)v
 
 
LINE公式アカウントに登録されてない方は今のうちに!
友だち追加
 
 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775