今回お試ししたのは、「+Jumoku ファーメンテッドエッセンス」 50ml

(メーカー希望小売価格(税抜) 8,000 円)

BLONET」さんのモニター当選品プレゼント

 

植物由来の天然成分のみの美容液です。

 

洗顔後、何もつけてない肌に使用しました。

色は透明。

テクスチャーは、さらっとしています。

朝夜ともに使えるようです。

 

プッシュ式なので衛生的で、使いたい量を調整できるので、便利です。

2プッシュを手にとり、顔全体的になじませました。

最後に、さらに1プッシュ乾気になる箇所に、少し追加してつけました。

しっかり浸透するように、その後手のひらでハンドプレスしました。

 

お肌がしっとりして、健康な肌になってた気がします。

それは、樹木発酵エキスのフルボ酸・フミン酸が角質層まで浸透し肌を保護し健やかに保つことで、
本来持ち備えている美しい素肌へ導くようです。

 

使い終えた際の肌の調子が今から楽しみです♪

 

香料、着色料、パラベン、シリコン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤は、一切使用されておらず、肌に優しくて助かります。

植物由来の天然成分のみなのも嬉しいです。

 

好みや効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社VisioNate さんのブログリポーターに参加中♪