本日もイベント盛り沢山 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

本日もイベント盛り沢山


     本日は早朝より、大室公園で開催された『東北復興バイク・チャリティーミーティング』に伺いました。

    全国からFacebookの告知をみたバイカー達が大勢集まりました。カワサキのバイクがメインでしたが、綺麗に仕上げられたバイクを見ているだけども楽しい一時を過ごせました。

    私も限定解除でバイクの免許も有るのですが、先立つものと時間がないので、目で楽しませていただきました‼️(^_^;)

    次に下大屋町で開催されている文化祭に立ち寄らせていただき、地域の皆さま方の力作を拝見。
   この町ならではの作品も多く、丁寧に仕上げられた素晴らしい作品に、下大屋町の文化レベルの高さが感じられました。

    次に次に、長男がお世話になっている山崎学園の学園祭に。

     ハイレベルな料理やパン、お菓子等の展示に訪れた方々は一様に感心しておられました。
    私も毎年伺っているのですが、何時来ても学生達が作っている作品とは思えないような素晴らしい展示に、ただただ感心。

    屋外でも、学生たちによる様々な模擬店が出ていて大行列を作っていました。

    本日の最後は、新井町グラウンドゴルフ大会にお招きいただきました。

    枠が空いているということで、急きょ出場させていただくこととなり、楽しくグラウンドゴルフを町内の皆様とさせていただきました。

     おまけに、表彰式では、中間賞をいただきました‼️(^_^;)  野菜ジュース。 

     明日から暫くは、野菜ジュースを飲んで健康だ。