2018/10/04

シャンパンクォーツと木の実のピアス


次回アップ予定の新作アクセサリーが、少しずつ形になってきています。



マロンカットのシャンパンクォーツとオニオンカットのビアクォーツ、ボタンカットのアンダルサイトと、ブラウン系の天然石を集めたピアスです。
ドングリなどの木の実をイメージして、ころんと揺らしたビアクォーツは細やかなカットでキラキラと煌めき、シックな色合いながら程よい存在感を放ちます。
明るいシャンパンベージュとブラウンの煌めきで、幅広いコーディネートにさらりと合わせやすい天然石ピアスです。


木の実の色の天然石ピアス『nuts』を、一部石を変えて再制作致しました:)
きっとあっという間に過ぎてしまうであろう秋に間に合った!でもここ数日暑いくらいだけど。衣替えはまだ一切手を付けていないけれど(笑

約9mmと、しっかり存在感のあるサイズのシャンパンクォーツがとっても綺麗です。
淡いシャンパンベージュ。とっても好きな色です:)
木の実のピアスとか秋の色とか言っていますが、シンプルなゴールドブラウンなので一年を通していつでも合わせやすい♪
シックにもカジュアルにも、幅広いスタイルにさらりと馴染みます。


こちらのシャンパンクォーツはシンプルな一粒ピアスも制作致しました。



よりシックに、さりげなく。
シンプルな分、石の美しさが際立ちます。



明日はスカイブルートパーズの一粒ピアスとネックレスをご紹介予定です。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ