2019/06/07

アイリスピアス




パープルカラーのCZ(キュービックジルコニア)をメインに、同系色の天然石を集めて揺らしたピアスです。
濃淡のグラデーションが美しいアメジストのパープルとタンザナイトの青紫、そして朝露のようなスカイブルートパーズなど、やわらかな花びらのように耳元で揺れて煌めきます。
アシンメトリーデザインで遊び心を加え、シックなカラーに華やかさをプラス。
フェミニンにもクールにも、幅広くコーディネートをお楽しみ頂ける天然石ピアスです。



* * * * *



アヤメをイメージして制作。梅雨や雨の中咲く花の雰囲気が出ていたらいいなぁ。
湿気は苦手ですが、雨が降っているのは好き。
ちょっと矛盾していますが(笑、雨の雰囲気が好きなので雨や雨に濡れた花や緑をイメージしたアクセサリーは毎年制作しているような気がします。
『花時雨』とか『紫陽花』とか、『天気雨』とか『雨粒』なんて名前を付けたアクセサリーの多いこと!
あと『虹』も多い。
好きなものは昔から変わらないなぁと、改めて気付きます。




明日は6月の誕生石、パールをふんだんに使ったイヤリングをご紹介予定です。
ぎゅぎゅっとパールを集めて寄せて。。。そんなイヤリングです:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ