お待たせ致しました。

こちらが923日分の投資日報になります。

(金)

本日の大引け入力後の分析ですが、ここは大勢波の週間分析3拍子目の底に向けた売りのチャンスと言う事になりそうですが、今の所●●円から●●円前後を上値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は上値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の突っ込み一押しで売り玉は利食い駆け引きしながらの売り方針とさせて頂きます。

NY Goldに関しては、今の所●●ドルから●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(白金)

本日の大引け入力後の分析ですが、ここは週間分析2つ山の売りの法則狙いという事になりそうですが、今の所●●円から●●円前後を上値の急所と見て、余裕の方、自信のある方、手の良い方は上値の急所前後にストップロスを入れながらのトレーリングストップ作戦とさせて頂き、堅く戦う方は目先の突っ込み一押しで売り玉は利食い駆け引きしながらの売り方針とさせて頂きます。

NY Platinumに関しては、本日下値の急所を下抜きなので買いは手仕舞い優先で今度は●●ドルから●●ドル前後を上値の急所とみての売り方針とさせて頂きます。

(原油)

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●円前後を下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、今度はお試し売りの斥候玉とさせて頂きます。

NY 原油に関しては、本日下値の急所を軽くタッチしましたので買いは手仕舞い優先して頂き新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。

(ゴム)

本日の大引け入力後の分析ですが、本日の大引け終値で下値の急所である●●円前後を軽く下抜きましたので、ここはセオリー通り堅く戦う方の新規の買いは一先ず見送って頂き既存の買い玉は一旦一呼吸、その後の反発、あや戻りで一呼吸の既存の買い玉は利食い手仕舞い優先でソフトランディングして頂き、ここでの新規の仕掛けは様子見の日柄待ちとさせて頂きます。

上海ゴムに関しては、本日下値の急所を軽く下抜きましたので買いは手仕舞い優先とさせて頂き、新規の仕掛けは様子見とさせて頂きます。

(コーン)

本日の大引け入力後の分析ですが、一先ず足元の一押し波乱は買い玉の仕込み場になりそうですが、今の所●●円前後を下値の急所とみての買い方針とさせて頂きます。

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「クリック」して頂けると有難いです!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ