チョー近いっしょ♥️

10月16日に今更ながらショーン・メンデスくんのジャパンツアーにいってきやした💓😍💓

はぁー、本当に良かったです。横浜アリーナ初めて行ったのですが、縦長で私は後ろの方。しかしショーンくん後ろにもステージ設けてくれての↑写真💓😍💓

ぎゃー♥️♥️

幸せでした💓😍💓

ちょっとでも見逃すまいとスマホで動画を撮り、双眼鏡で生ショーンくん見まくってきました。ちなみに双眼鏡でみてる人周りにゼロ💧
まあいいや。

所変わって11月7日(お母さまの誕生日)に東急オーチャードホールにてダイアン・クラールのjazzを聞いてきました。


彼女がピアノ兼ボーカルで後ドラムス、ベース、ギターのコンボで繰り広げられていましたよ。

jazzだけあって観客の年齢層がショーンくん時の倍以上ね。だからみんな双眼鏡持ってた💓😍💓

本当に素敵でわたしあんまりjazz聞かないですが、それぞれのパートを奏でる楽器演奏者がカッコいいのですよ。曲の途中で拍手が入るのがちょっとびっくりしましたが、お母さま曰く
メインを弾いた演奏者に拍手を送っているのだと。うーむなるほど。

しっとりと大人の時間を楽しむ事ができました。

たまには良いですよねこういった夜の町に繰り出すのも。

昔みたいにその後飲みに行こうとかは無いんですが、余韻に浸ったままお布団にゴーするのでそれはそれでグッドですね。

心の洗浄ができたかな❓

長々と読んで下さりありがとうございます‼️