いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

品川 武蔵小山 しながわ女性はりきゅう院の川村ちのわです。

(かわむら ちのわと読みます^^珍しい名前ですが、日本人です^^)

 

私の鍼灸師になるまでのストーリー。ご興味あれば、ご覧下さいね。

 

チャラい人生からの一転ストーリ


しながわ女性はりきゅう院


=========

緊急事態宣言出ましたね。でも毎日パソコン画面とにらめっこしていると、本当にツラい❗テレワークで、さらに労働時間が増えました❗

=========


テレワークになっても、パソコン画面を見ている時間は、普段よりも増えたと訴える患者様。


お体を触らせて頂きますと、背中がすでに、丸くなっています。


これは、長時間のパソコン作業のお陰で、肩が前に入ってしまい、おのずと円背になってしまうんですね。 


呼吸もしずらいとか。


頭のてっぺんから、爪先まで、全身の筋肉を緩める施術をさせて頂き、


治療後


=======

息ができます〰️❗軽く呼吸ができる〰️❗ 体が楽です❗

======= 


それは本当に良かったです^^


しながわ女性はりきゅう院は、緊急事態宣言後も、変わらず抗ウイルス対策として


・換気を徹底しています


・タオル類はすべて取り替えます


・使い捨てシーツを使用しています 


・施術ごとに消毒しています


・施術者は、必ずマスクを着用しています


・手指消毒液を完備しています


・使い捨てウエットティッシュをご用意しています


しながわ女性はりきゅう院


しながわ女性はりきゅう院は、

 

初めての方にも、丁寧に診させて頂いております。 

 
最後までご覧下さり、ありがとうございました。
 
品川 武蔵小山 鍼灸「しながわ女性はりきゅう院」の川村ちのわでした。
 

治療のお問合せ、ご予約は、お電話もしくはお申込みフォームにてお気軽にどうぞ。

電話03-3783-6150

お申込みフォーム

 

 

【公式ライン】

不定期にお役立ち情報など発信しますので、どうぞお気軽にお使いください。

↓↓↓

☆お問合せ、ご予約もラインでも承ります。
 

メニュー&料金一覧

 

アクセス

 

【平日】10:00~18:00(最終受付16:00)

 

土曜日】10:00~20:00(最終受付18:00)

 

         毎週木、日曜日定休

【連絡先】電話:03-3783-6150

【住 所】東京都品川区荏原4-14-18-100

目黒線武蔵小山駅より徒歩12分 
品川 武蔵小山 鍼灸院 「ちのヒーリングオフィス」