アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 13
2020年7月13日

広島県福山市城興ケ丘 H様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市城興ケ丘においてH様邸のお引き渡しをさせていただきました。

外観は黒色を基調とし玄関正面は木目調ホワイトアッシュになっています。

まずは御家族揃っての記念撮影をさせていただきました。

テープカットは代表でお兄ちゃんにしていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、中に入っていただき取り扱い説明をさせていただきました。

ユニットバス、エコキュート、キッチンと順に聞いていただきました。

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関ホールになります。左手には土間収納があります。

右手はLDK、正面は書斎になっています。

 

土間収納にはエノークを設置しています。

広々としたスペースと収納力もあります。

書斎になります。

壁紙は黒色のアクセントクロスになっています。

ハイドアの折れ戸を設置しています。収納スペースも完備しています。

キッチンの裏には大容量のカップボードとパントリースペースもあります。

パントリースペースの両サイドには可動棚を設置しています。

全部で24段の棚があります。

広々とした洗面所にもハイドアの収納スペースがあります。

階段の横にはカウンタースペースがあり、階段下にも収納があります。

中棚を設置しています。

LDKは床下げになっています。

正面はアクセントクロスになっています。

壁掛けテレビ対応になっています。

右手の引き戸を開けると和室に繋がっています。

和室は黒色を基調とシックな雰囲気になっています。

階段入口にはロールカーテンを設置しています。

エアコンの効率向上に効果的です。

主寝室になります。天井は勾配天井になっています。

窓横には物干しを設置しています。

広々としたウォーククローゼットもあります。

子供室のアクセントクロスは同じもので合わしています。

 

 

最後に鍵をお渡しし、お引き渡しを終了させていただきました。

H様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いお願いのほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.