てぃーだブログ ›  *churari › 日誌 › 近況です

2020年07月07日

近況です

近況です

こんにちは。
お久しぶりです。
数年ぶりにブログにインしてみました。

ここ数年パートに精を出したり、お花をやってみたり、色々やって今年はまたガラスに少し戻ってきてます。

自分が作りたいアクセサリーがどんな物なのかイメージが沸かなくなってしまい、長くお休みしてました。
まだ本格始動という感じではないですが。。。

最近作ったりしてる物ちょこっとここにだけ載せます。

一枚目はプリザーブドフラワーのリース。
コロナの時期に明るい色の物を作りたくて作ってみました。


近況です

これは昨日作った夏用のリース。


近況です

ガラスの物では風鈴。
吹きガラスはずっと続けていて、最近やっと少しまともな物が吹けるようになりました。
風鈴は色々ビーズ等組み合わせて個性的に仕上げてます。

他知り合いに頼まれてコサージュ作ったり、ヘアゴム作ったりとにかく日々色々作ってます。
やっぱり何を作っても色合いがキマルと嬉しい。

サイトもずっとキープしてるのですが、色々中身を変えたりしようかな~とか、別のところに引っ越ししようかな~とか検討してます。

どうでもいい近況で申し訳ない。。。また気が向いたら更新します。サイトも。


同じカテゴリー(日誌)の記事
制作の事
制作の事(2018-01-08 15:49)


Posted by チュラリ at 11:25│Comments(0)日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。