またまた大分更新があいてしまいました

お久しぶりです!

今日はちょっと長いです。


この1ヶ月、色々な事がありました。


てき君はずり這いを完全にマスターし、がしがし進んで何処までも行ってしまいます気合いピスケ

玄関まで自分で行き、靴を口に持っていこうとするのは困っちゃいます…。

そうならないように部屋のドアを閉めておくのですが、私がいなくなると泣きながら探すんですよね。

で、部屋のドアのところで泣いていると、ゆうさんが親切心で開けてくれるのですあんぐりうさぎ

優しさからやってくれているので、開けなくていいよと言いづらい…


ずり這いだけでなく、少しはいはいもするように。

どんどん出来ることが増えていて、もうこんなことも出来るんだ!早いな〜!と驚くばかりです。

ただ、腰がまだ完全に座っていないので、早く座ってほしいですつながるうさぎ


それから、てき君、ついに歯が生えてきました

今、可愛い下の歯が2本見えています。

この前、それでおっぱいを噛まれて泣きそうになりました

ものすっっっごく痛いからやめて!!



あと、私に大きな変化が。

実は私、病気になってしまいまして

幸い、命に関わるようなものではありませんが、慢性疾患のため一生治ることはなく、ずっと薬を飲み続けないといけません。

その薬治療が明後日から始まります。


てき君、完母のおかげで哺乳瓶がダメです。

母乳を入れてもミルクを入れてもお茶を入れても泣いて嫌がります。

マグマグも。

おっぱいと違う感触のものが口に入るのが嫌みたいなんですよね。

離乳食もあまり食べてくれず、本当にほぼおっぱいしか口にしません。

寝るときも添い乳で寝てるんです。


けれど、私の薬治療が始まればおっぱいをあげることができません。


おっぱいが大好きなてき君から私の都合で取り上げることになります。

おっぱいは出るのに…。

あげられるのにあげられないことに涙が出ます。

{3ADDD3A0-FAEC-4233-9C02-C62E523533C8}

てき君、本当にごめんね…。

頑張って練習して、哺乳瓶でミルクを飲んでご飯を食べようね




後半暗い話ですみません。

身体は大丈夫なので心配しないで下さいね。







ランキングに参加しています。

よければポチっとお願いしますおんぷ