*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*アタシのシッポはカギしっぽ・・・(=^・^=)

2019-06-01 21:23:21 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩   アタシはお空の星になるニャンな(=^・^=)


 ~20歳になったばかりのアタシ・・・♪

この頃は、アタシまだお外に出ていたんにゃよ(〃ω〃)


 ~19歳のアタシ・・・♪

そうそう、そういえば、この頃は叫んだり、けいれんしたりしていたんにゃよ。

大好きなファンヒーターの上から落ちちゃったこともあったにゃ~~ それでもまだここに上がれたことが奇跡だとママさんは言っていた。


  ~18歳のアタシ・・・♪

この頃は、広島まで車で帰省していたママさん達にお付き合いして

、アタシもドライブを楽しめたニャンよ。

ああ、この頃から、アタシは耳が遠くなったきたニャンな。

 ~落ちそうで落ちないアタシ・・・♪


 ~17歳になったアタシ・・・♪

この頃のアタシは、まだまだふっくらしてたニャンな(〃ω〃)


 ~袋に入って遊んでた17歳のアタシ・・・♪

アタシは、カギしっぽがチャームポイントなんにゃよ~


 ~雪遊びもしたにゃんな~ こんな冷たいのに、なんでアタシはお外に出た??


 ~16歳のアタシは、セクシーでしょ( ̄ー ̄)


 ~15歳のアタシは、ごめん寝連発中~


 ~ごめん寝~((=^・^=))zzz


 ~すまん寝。。。(=-_-=)zzz


 ~14歳のアタシ・・・♪

これはママさんお気に入りの一枚ニャンよ。

この頃は、お外に出て、パトロールするのが日課だったニャンな。

 ~小さなお庭はアタシの縄張りニャンだからね~~


 ~アタシのシッポはカギしっぽ・・・♪

  ~アタシのシッポはカギしっぽ・・・♪

カギしっぽのアタシは、小さなお庭に幸せを引き寄せていたニャンよ(*^^*) にゃふふふっ(=^・^=)


 アタシはれいちゃん。

れいちゃん、21歳4ヶ月で虹の橋を渡り、もうすぐお空の星になります。

れいちゃんとれいママ(二人三脚?ん?二人五脚かしらん(〃ω〃))で小さなお庭散歩をしてきました。

れいちゃんがお空の星になったから、今日でお別れになります。


長い間、拙いブログのお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝しています(*^^*) ・・・皆さまのご多幸をアタシはこれからもお祈りするニャンね。

 


 

 

これからも皆さまに、小さな幸せがたくさん、たくさん、訪れますように・・・

ありがとうございました。

                     2019  6月1日  れいちゃんのお庭散歩 番外編  完 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花いずみ)
2019-06-06 10:36:31
ママさん!びっくりしました
れいちゃん逝ってしまったのですか
本当に?
以前もコメント書いたのですが
画面が変わったみたいで
このコメントが届くのかどうかもわかりませんが
なんだか無性に悲しいです
コメント、ありがとうございますm(_ _)m (花いずみさんへ~れいママより)
2019-06-06 22:54:23
れいちゃんは、5月19日に虹の橋を渡りました。ゆっくりとゆっくりと渡りました。
以前のコメントは、届いていませんが、今回は届きました。花いずみさん、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

れいちゃんは、今は虹を渡りきり、空の星になり、かつお節が食べたいにゃ~ なんて、歌を歌っているかもしれません(*^^*) 
そんなれいちゃんの気配を今も感じています。

れいちゃんは、長い間、私のそばに居てくれました。れいちゃん、ありがとう、
心かられいちゃんに感謝しています。

コメントを投稿