*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*コロカブとの、妙な緊張感がいいのかも??・・・(ΦωΦ)

2018-10-13 21:35:24 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩   コロたん、カブたんはアタシよりも大きくニャった。

 ~なんでアタシのそばに来るんかにゃ・・・(--)

アタシは一人で寝るのがいいのに、スキあらば2匹はアタシのそばに来る。

絶対にアタシがもらうご飯目当てだニャんどろうけど・・・


 ~困ったもんにゃんよ~~

 ~カブたん・・・♪

カブたんは、相変わらず食いしん坊でご飯が大好き、臆病ですぐに隠れてばかりにゃのに、ご飯のときにゃ元気いっぱい(=^・・^=)

ご飯の時は、猫が違うくらいの変貌ぶりにママさんはいつも大笑いしているニャンよ。


カブたんはアタシに甘えるときには、遠慮がちに身体を擦り寄せてくるニャンよ。

カブたんは、ご飯の時以外は無害にゃん。

、、、問題はコヤツ・・・コロたん・・・(ーー゛)


 ~コロたん・・・♪

口の周りがいつも薄汚れるのは、なんでかなにゃ~~

アタシにゃ危険なコロたんにゃけど、コロたんにゃ得意技があるニャンよ。

 ~コロたんの得意技・・・♪

このくねり具合にゃ、ママさん毎度大受けで~ (=・∀・=)♪

アタシは子どもの頃から、こんな格好はしたことニャイニャイ~~


 ~アタシが水を飲んでると割り込んでくるし・・・

最近はアタシと遊びたくてウズウズして、このアタシに飛びかかってくるし・・・

飛びかかられたら、アタシャよろけちゃうじゃん~~(*ノェノ)

まったくコロたんは、危険極まりない、アタシにとっちゃあ天敵だニャんよ・・・(;=・・=)


 ~こうしてみると、コロたんも案外可愛いかにゃ??

2匹の目の先にあるものは・・・

 ・・・コレにゃん~~(゚∀゚)

実は、最近アタシはすっかり足腰が弱ってしまって、歩くのもよろつくし、

オシッコやうんちは・・・間に合わにゃいし・・・(。>﹏<。)

ただ、食欲はあるニャンよ。コロカブが食べるご飯が美味し~~いニャンよ。

コロカブが来なければ、この美味しいご飯を食べられにゃかった。これはありがたいことにゃよ。

そして、コロカブに対する、妙な緊張感が、アタシにゃ案外いいのかもにゃ。

ただ、コロたんの遊びモードは危険にゃから、今後も気をつけにゃけねば~~~(ΦωΦ);;


明日は明日の風が吹く



明日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿