発毛クリニックの薄毛治療で本当に生えてます | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。

※後日追記!あれから2年・・・

 

薄毛治療で思いっきり発毛してから2年が経過したのですけど、今は・・・生えています。

生えてはいるのですけど、少しは薄くなったかも知れません。

 

写真に撮ってもよく違いが分からないので、パッと見は変化はないかも。

 

原因は二つだと思う。

 

・育毛剤をやめた

・加齢

 

今はプロペシア&ミノキシジルを服用しています。

 

やっぱり、薄毛が気になったら一刻も早く、特に薄毛進行を止めるプロペシアは早めにしておけばよかったと後悔しています。

 

だけど薄毛治療のおかげで今でも以前よりは髪は多いわけなので、まあ始めて良かったとは思います。2018.10.18

 

 

 

はげ頭巾です。

 

僕の育毛の中で一番生えた、薄毛治療のまとめです。

 

⇒最初から見る場合はここから>>

 

 

■薄毛治療前
はげブログ(薄毛を発毛させる方法を探ります)-薄毛治療前
⇒この時の写真です

 

 

 

最初の1~2ヶ月はむしろハゲた
はげブログ(薄毛を発毛させる方法を探ります)-むしろハゲた薄毛治療2回目14日後
⇒薄毛治療2回目14日後の写真です

 

この時期が一番つらかったです。ハゲが治らないばかりか、それまでの独自の育毛でちょびっと増えてた分もなくなり、かつて無いハゲに。

 

 

薄毛治療をすると一時的に毛が抜ける事があります。

 

初期脱毛とよばれ、医師の中でも否定する人もいますが実際多くの人に起こっていて、初期脱毛があった方がその後の発毛が起こりやすいそうです。

 

とはいえ、実際みるみるハゲゆくのを目の当たりにすると、不安で不安で仕方が無かったです。

 

 

■毛髪の復活

はげブログ(薄毛を発毛させる方法を探ります)-薄毛治療でかなり生えた

⇒薄毛治療4回目11日後の写真です

 

3回目くらいから兆しがあったのですけど、4回目ではっきりわかりました。頭頂部がだいぶ埋まりました。

 

 

僕の毛髪が再生したのは発毛クリニックで治療したから。

このクリニック
 

 

■薄毛治療のメソセラピーは痛くない

 

僕は注射を使ったメソセラピーを受けましたけど、最近は注射を使いません。

なので痛みの心配はないですね。


微弱電流を使って育毛成分を頭皮に導入させるスマートメソという方法がメジャーです。

注射と違い、頭皮全体にムラ無く発毛成分を行き渡らせて、頭皮もキズつけないのでより高い効果が得られるそうです。

 

 

■AGAの場合は薄毛治療以外では生えない

 

薄毛の原因は色々ですけど、その大部分をAGAが占めています。そしてもしAGAだった場合、薄毛治療以外では毛は生えません。

 

一刻も早く治療を開始しなくては、どんどん毛根が死んでいきます。死んでしまった毛根は復活しません。
 

薄毛治療は生えます。

 

本当に面白いように生えます。

 

薄毛で悩んでいるのでしたら一刻も早く始めて欲しいです。

 

⇒生え際も生えた!


 

 

■まずは無料のカウンセリングを受けるといいです。

 

僕が通っているクリニックはかなり安価です。

 

一刻も早く始めた方がいいとは思うけど、

 

そうは言ってもなかなか決断出来ない事情もあると思います。

 

 

とりあえずは無料のカウンセリングに行ったらいいと思います。

 

やるにしてもやらないにしても、

 

まずは直接髪の状態を確認しながら見積もりをして貰わなくてはいけないですよね。

 

まだAGA治療のコースを始められない場合も、無料カウンセリングだけは受けておいた方がいいです。

 

カウンセリングの結果、

 

 

必ずしもメソセラピーではなく、薬だけの料金低めで早く始められるコースでもOKな場合もあります。

 

まずは自身の頭皮を確かめて、見積もりをもらって、目標を立てる事だと思います。

 

 

実際僕も、AGA治療を始めたのは、カウンセリングを受けて4ヶ月してからでした。

 

カウンセリング後のセールスもなかったし、すぐに契約しないからといって気まずい雰囲気になったりもしなかったです。

 

 

■遺伝子の検査も受けられます

 

※後日追記!

遺伝子検査の信ぴょう性が薄いということで、最近は遺伝子検査をしていないです。

ドクターに直接見てもらって診断して貰うのがよさそうです。

 

 

薄毛の原因がAGAでなかったり、飲み薬のプロペシアが効きにくい体質だったりした場合は治療内容や普段の薄毛対策も変わってきます。

 

 

遺伝子検査はちょっとお金がかかるけど、的外れな育毛をせずに済みます。

 

 

育毛は待った無しなので、少しも無駄はしたくないですよね。

 

薄毛治療を受けるにも決心が必要だと思うけど、何もしないと今がこの先の人生で一番生えている状態です。

 

 

今回僕はかなり効果が得られたので、またお金を貯めて、スマートメソの薄毛治療を受けて、よりフサらせたいと思います。

 

 

やる、やらない、

 

 

判断をするにも、

 

カウンセリングで現実を知ることが大事だと思います。

 

 

僕もここで丁寧に教えて頂きました。


湘南美容クリニックのAGA治療(旧SBC毛髪再生医療センター)