苫米地式認定氣功師かずによる遠隔氣功のお知らせです。

今回で23回目の開催です。

 

 

久々に、感想を載せたいと思います。

前回の遠隔気功の感想を1件掲載します。

 

image

感想を送っていただき、ありがとうございました!

 

 

ところで、なぜ効果が出るのか?

それは、正直なところ証明しきれないところもあり、分かりません。

ただ、毎回参加された方に何らかの効果が出ており、結果的にいい変化が出ています。

 

 

ちなみに、僕は苫米地博士から科学的な手法で学び、認定をいただきました。実は、気功とコーチングに相互に通ずるところがあり、両方学ぶことは非常に有効であると言われています。

 

 

気になる方は↓の動画をご視聴ください。

 

では、今回の遠隔気功についてです。

 

 

【日時】

8月26日(日)23時スタート(日本時間)

 

 

【料金】

料金は一切いただきません。

どなたでも無料でご参加いただけます。

苫米地博士から無料でやってあげて!と言われたからです。

 

 

【参加方法】

①サイトからお申込み

②Twitterからお申込み

 

 

①サイトからお申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S38524191/

顔写真を添付し、悩んでいる症状、改善したいことなどを記載し送信してください。

※過去に参加されている方は、写真の添付は不要です。

 

②Twitterからお申込み

アカウント→@kaz_moonchild

https://twitter.com/kaz_moonchild

「遠隔希望」など一言メッセージをください。

DM(ダイレクト・メッセージ)にて、顔写真を添付し、悩んでいる症状、改善したいことなどを記載し送信してください。

※アイコンが顔写真の方は写真の添付は不要です。

※過去に参加されている方は、写真の添付は不要です。

 

 

【遠隔氣功当日】

予定時刻になったら遠隔を始めます。Twitterの方で開始・終了のお知らせをします。遠隔を受ける方は、普段どおりにお過ごしください。寝ていても大丈夫です。なお、リラックスしている状態ですとより効果が現れます。リラックスの仕方を知りたい方は、個別にお教えします。

 

 

【遠隔氣功終了後】

感想を送ってください(専用のフォームをお送りします)。

 

 

それでは、あなたのご参加お待ちしております。