image

 ※オンラインサロンに投稿した記事です。

一部修正しています。

――――――――――――――――――――
期待以上のものを制作してくれる
――――――――――――――――――――
 
サロンメンバーが、日本国憲法学習部のカバー写真を作ってくれました。


本当にありがとうございます。


コーチング研究所のカバー写真をすべて作ってくれていますが、毎回期待以上のものを作ってくれます。
それがただただ嬉しいっす。

 
コーチング研究所【日本国憲法学習部】
https://m.facebook.com/groups/1161161434034547

 
ひっそりと活動をしていますが、法学を学んできた僕がどんな人でも理解できるレベルにまで落として条文を解説しています。憲法というと難しい議論をしたがる輩が多いですが、ここでは一切不要です。まずは憲法を読んでみることが先です。そういう趣旨でもあるので、読んでみたい方はぜひ参加してください。

 

※部活動はサロンメンバー限定コンテンツとなります。 


――――――――――――――――――――
苫米地本vol.3は間もなく終了、vol.4の書籍は?
――――――――――――――――――――
 
今週の土曜日で苫米地本vol.3は終了します。
終了といっても集中期間が終わるだけであって、コメントはいつ書いてくれてもウェルカムです。

それで、翌日の日曜日から、苫米地本攻略vol.4をはじめますが、もしやりたいタイトルがありましたら、コメントしてください。

 


今のところの候補は、
・魔女の鉄槌
 

 

・君は一万円札を破れるか?


・日本の盲点
 

 

・認知科学への招待
 

 

・圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルト・メーカー]
 

の計5冊です。

 


P.S.最近、バタバタとしていたのですが、来週は一気に色々と更新していくので皆さんついてきてくださいね!
それと、現在、女性向けのコンテンツも考えているので、それについても決まったらお知らせします。

 

 

 

最先端のコーチングはコチラ

自分の人生を自分で創る

 

 

こちらコーチング研究所です。 現在、研究員を募集しています。 コーチ、コーチング学習者、教育関係者はもちろんのこと、広く一般の方も対象です。 より良い社会を創るために活動しています。

→『齋藤一史コーチング研究所(月額1,620円【税込】)