苫米地式認定氣功師かずによる第29回遠隔氣功のお知らせです。

 

 

 

【日時】

2月20日(水)23時スタート(日本時間)

※23時から15分程度行います。

 

 

料金はかかりません。対価を頂く理由はないので、誰でも無料で受けることができます。

 

 

※その後に何か有料講座のご案内などそういった類のご連絡も一切しませんのでご安心ください。

そういう手法を僕が好まないからです。

 

 

純粋に必要な方に届いてほしいなと思います。

 

 

【参加方法】

①専用フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38524191/

顔写真を添付し、悩んでいる症状、改善したいことなどを記載し送信してください。

※過去に参加されている方は、写真の添付は不要です。

 

 

②Twitter

アカウント→@kaz_moonchild

https://twitter.com/kaz_moonchild

DM(ダイレクト・メッセージ)にて、顔写真を添付し、悩んでいる症状、改善したいことなどを記載し送信してください。

※アイコンが顔写真の方は写真の添付は不要です。

※過去に参加されている方は、写真の添付は不要です。

 

 

【遠隔氣功当日】

開始・終了について個別連絡はいたしませんが、予定時刻になったら遠隔を始めます。

約15分行います。

遠隔を受ける方は、リラックスしながら普段どおりにお過ごしください。

徐々に身体がピリピリしてくると思います。

 

 

【遠隔氣功終了後】

感想を送ってください(専用のフォームをお送りします)。

 

 

それでは、ご参加お待ちしております!!!