コーチKAZUです。

今日は、六本木にお茶しにいってきました。

コーチングやらジャニーズの嵐の話やらで盛り上がり、とても有意義な時間を過ごせました。

 

月が綺麗だったので、東京タワーとぱしゃり。

image

 

そういえば、明日は満月なので無料で遠隔氣功やります。

心身ともにキレイにしたい方はぜひご参加ください。

明日の記事に参加方法等明記しますので要チェックです!

 

 

さて、月額会員制で展開しているオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」ですが、

実験的に6か月分をまとめて購入できるプランを販売してみました。
 

 

料金等は変わりません。

クレジットカードをお持ちでない方や、クレジットカード以外での支払いをしたい方はこちらからご参加ください。

※コンビニ決済、銀行振込、スマホ決済等ご用意しております。

 

 

自分を変えたい方や人生をより良くしたいと思う方に優しい場所であり続けます!!

コーチング実践して、毎日楽しく生きていきましょう。

↓↓

コーチングラボ商店

 

 

 

★役に立つ記事★

 

昨日までの自分にサヨウナラしたい方へ

 

わずか1500円で創る…新しい人生と現状の外側のゴール

 

ちょっとしたことで大きな効果を生むコーチングとは?

 

もっと健康に生きるための知恵袋

 

他の人と本の話ができますか

 

 

もしよかったらぽちっとお願いします。

↓↓↓


コーチングランキング

 

 

日々感じたことやアイデアを読み物としてサロンに投稿しています。

記事を読むだけの人も大歓迎!!

入会はこちらから↓

コーチング研究所

※コーチング研究所とは、仲間がいることで気軽にコーチング実践できるだけでなく、自分の本当のゴールを見つけるコミュニケーションサロンです。ただし、サロンメンバーは何か行動しなければならないわけではなくて、ゴールを持っている持っていないに関わらず自分自身と向き合う場にもなっています。

 

 

↓最先端のパーソナルコーチングはここ↓

オフィシャルホームページ