本日は満月ということで、コーチKAZUは苫米地式認定氣功師かずに変身します。

 

 

満月の日は希望者に対し無料で遠隔氣功を行っております。

 

 

無料でやる理由はボランティアという意識が強いですね。

心身のどこかが不調だと気持ちも沈んだりするじゃないですか。

健康である方が何事も挑戦しやすくなりますから、一人でも多くの人が健康になってくれたら嬉しいなと思っています。

 

 

ところで、コーチングと氣功ってどう関係するの?と多くの人が疑問に思いますよね。

怪しさも増すかもしれませんが、氣功は東洋医学の一部です。

難しい話は省きますが、どちらも自己実現をしていくという意味では通ずるところがあります。

そうなのです、どちらもマインドの使い方が関係しているということですね。

 

 

病気になるだけでなく、病気が治るカラクリは、すべて脳が関係している。

 

 

ということですね。

ちなみに僕が氣功に興味を持ったのは、目の前で重い病気が治ったのを目の当たりにしたからです。

あれには正直びっくりしました。詳しいことはお話しできませんが、お医者さんも諦めていた状況でしたから。

それ以来、世の中には不思議なこともあるんだな~という思いつつ、氣功のカラクリについて調べていったんですね。

そしたらその流れで2016年に認定氣功師になっちゃったという感じです。



やはりマインドの使い方が関係しているというのを知ったことが大きかったと思います。

 

 

正直に言いますと、氣功師になるにあたり氣功の理論や技術を伝授してもらうためにそれなりの費用を使いました。ただ、そのおかげで分が日々健康でいられるという最大の恩恵を受けています

これだけでもかなりありがたいことだと自分では思っています。

ただ、自分やその周りの大事な人たちだけが健康や幸せでいいというのはちょっと違うなという思いがあります。

それと本当にに必要としている人に届いたらそれは僕にとっても非常に嬉しいことであります。

そういうことから無料でやっています。これからもずっと無料でやりたいなって思ってます。

 

 

一応最後にお伝えしておきますが、遠隔氣功はそれなりの効果は出るのですが、絶対に治るとはいえないところが心苦しいところではあります。その点はあらかじめご了承ください。

ただ、実際は治るならなんでもいい!というのも多くの方の本音であると思うので、ビビッときた方はご参加ください。

 

 

 

第31回遠隔氣功

【日時】

4月19日(金)23時スタート(日本時間)

※23時から15分程度行います。

 

 

料金はかかりません。

※その後に何か有料講座のご案内などそういった類のご連絡も一切しませんのでご安心ください。

そういう手法を僕が好まないからです。

 

 

純粋に必要な方に届いてほしいなと思います。

 

 

【参加方法】

①専用フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S38524191/

顔写真を添付し、悩んでいる症状、改善したいことなどを記載し送信してください。

※過去に参加されている方は、写真の添付は不要です。

 

 

②Twitter

アカウント→@kaz_moonchild

https://twitter.com/kaz_moonchild

DM(ダイレクト・メッセージ)にて、顔写真を添付し、悩んでいる症状、改善したいことなどを記載し送信してください。

※アイコンが顔写真の方は写真の添付は不要です。

※過去に参加されている方は、写真の添付は不要です。

 

 

【遠隔氣功当日】

開始・終了について個別連絡はいたしませんが、予定時刻になったら遠隔を始めます。

約15分行います。

遠隔を受ける方は、リラックスしながら普段どおりにお過ごしください。

徐々に身体がピリピリしてくると思います。

 

 

【遠隔氣功終了後】

感想を送ってください(専用のフォームをお送りします)。

 

 

それでは、ご参加お待ちしております!!!