きっと選ばれるよりも選ぶ方が長い道のりなんだろう。

まだ途中かもしれないけど、ありのままの声よ届け!

 

―――――――――

★イベント★

 10月27日(日)10〜16時

多摩川緑地バーベキュー広場でバーベキューオフ会をやります。

 (二子新地駅から徒歩5分※渋谷から田園都市線で約20分。)

プロのコーチと気軽に交流できるイベントです。

 詳細はこちら→★10月27日★

 ―――――――――

 

11月3日にコーチングサミット2019が東京・品川で開催されます。

全世界から苫米地式・タイス式コーチが集まるので、コーチングのお祭りみたいな会です。

そこに一般の方も混ざるのでおもしろい空間となります。

当日は僕も顔を出しますので、声をかけてくれたら嬉しいです。

 

参加するためには2つのコースがあります。

 

■プロフェッショナルコース(15,000円)

《開場》午前11:00 《終了》午後20:00

■ビジターコース(無料)

《開場》午前11:00 《終了》午後16:30(一般講演終了まで)

 

基調講演と特別講演にも参加してほしいので、プロフェッショナルコースでの参加をおすすめします。

 

それで、今回会場で僕に声をかけてくださった方限定で僕のコーチングを特別料金でやりたいなと思いました!!!

トライアル・コーチングに限っては半額でやります。

他のコースについても希望者に個別にお教えします。

通常のパーソナル・コーチングを申し込まれた方は、コーチングサミット2019のプロフェッショナルコースのチケット代をパーソナル・コーチングの料金から引きたいと思います。※青年コースは除く。

 

つまり、コーチングを受けるぞ!いう方にとってはコーチングサミット2019のプロフェッショナルコースを実質無料で参加できるということになります。

これは僕からのプレゼントと捉えてくださればと思います。

それくらい、これを機にコーチングを体感してくださると嬉しいです。

 

またこの権利を獲得するために、「キーワード」を用意します。

僕を見かけたら、次のキーワードを言ってください。

 

では、発表します。

 

キーワードは、「カリスマ」です。

 

よろしくお願いします。

 

それでは会場でお会いしましょう!!!

コーチングセッションのお申込みもお待ちしております!!!

 

イベントの詳細はこちら↓

 

コーチングサミット2019

 

 

YouTubeに音声アップしました。

よかったらご近所さん(チャンネル登録者)になってください(*^^*)

 

今の教育システムが変わらないのなら、新しく作ってしまえばいい

 

 

【行動】SlipKnotのドラマーと人気YouTuberのラファエルさんにお会いしました。

 

 

―――

日々感じたことやアイデアを読み物としてサロンに投稿しています。

コーチングについてだけでなく、教育についても熱く語っています。

コーチング研究所

※仲間たちと一緒にコーチング実践を通じて、コーチングの未来や可能性を様々な視点から探っています。

 

パーソナル・コーチングはこちらから↓

コーチKAZUのコーチング

※認知科学に基づくハッピーな未来を手に入れるコーチングです。読んだらその意味がわかります。

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング