女子生徒に先生ってエロそうと言われ、「そうか、俺にも色気がついてきたか」と言ったら、「(強めに)No!」と言われました。

嘘だと信じています。 こんな顔や丈夫な身体を生んでくれた両親に感謝したいと思います。

 

コーチKAZUです。

 

―――――

2020年1月11日(土)12時~19時

Natural Coaching Salonを東京・五反田で開催!

参加者でつくるコーチングのお祭り2020年第1弾!

詳しく知りたい方はこちら→クリック

※12月1日付のブログ記事に飛びます。

 

 

―――――

 

新しいホームページができましたので、今後はそちらの方にコンテンツを配信してきます。

※アメブロの更新はやめません。

 

URL: https://kazufumisaito.com/

ぜひとも、お気に入り登録・ブックマークお願いします。

 

 
悩みは時間泥棒です。
新たな次元へと導きます。
・自分らしいゴールを見つけて、迷いなく未来を突き進みたい
・コンプレックスをなくし、自由に活き活きと自分を表現したい
・お金に縛られず、自分が本当に好きな選択だけをして暮らしたい
・生涯の仕事を得て、ストレスなく充実した日々を過ごしたい
・新しいビジネスを立ち上げ、活動の幅を思いっきり広げたい
・恋愛や子育てなど、生命としての人生をしっかり見定めたい
・常識や他人の評価に縛られず、自由な発想を次々と得たい


現状よりも良い人生を望む方をお待ちしております。
 

 

なお、これまで使っていたホームページですがしばらくの間は残したままにしておきます。

 

・パーソナル・コーチング

・オンラインサロン『コーチング研究所』

・読書会

・無料遠隔氣功・ヒーリング

等のお申し込みは引き続き従来のホームページでも受け付けていますのでよろしくお願いいたします。

 

2019年12月5日

Innovative Coaching

齋藤一史

 

 

コーチKAZU(齋藤一史)プロフィール

image

プロコーチ、教育者。大学・大学院で法学を専攻。新たなゴールが見えたことからその後コーチングと教育の世界に飛び込む。コーチとしては導入企業数10,000社超、会員数約700万人を誇る福利厚生アウトソーシングサービス会社と提携し、コーチングの普及をはじめる。学習塾の講師や大学の講師としても活動し1,000名を超える学生と交流した実績を持つ。2018年よりオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」を開始。コーチングの実践を通じてサロンメンバーとより良い世界をつくるために日々活動中。

苫米地式コーチング認定コーチ補、タイス式コーチング認定コーチ。

2020年1月頃に初書籍をギャラクシー・ブックスから出版予定。

https://kazufumisaito.com/

 

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング