遠く 深く 強く 灯した 革命の狼煙が 今 あがる

 

コーチKAZUです。

―――――

2020年1月11日(土)12時~19時

Natural Coaching Salonを東京・五反田で開催!

参加者でつくるコーチングのお祭り2020年第1弾!

詳しく知りたい方はこちら→クリック

※12月1日付のブログ記事に飛びます。

※申し込みサイトのリンクが不具合により無効となっていました。解消済。

ご近所さん(チャンネル登録者さん)になりませんか。

 

―――――

 

読書会のエンタメ化を狙っていて、毎月読書会をしています。

※zoomを使いオンライン上で集まって、参加者で創るイベントです。

 

今回は、12月22日()(21時00分~22時30分)です。

 

オンライン読書会なので、全国どこからでも参加できます。

難しい設定は不要ですぐ参加できます。

書籍を読んでいなくても参加できます。

カメラ機能をオフにすれば、声だけの参加もできます。

ただ話を聞いているだけでもOKです。

 

こういったイベントをする理由は、大きく3つあります。

・人と人とを繋げる

・複数人で学ぶことで読み間違いを防ぎ理解のスピードを上げる

・経済の論理とは距離を置いて教養を育む環境を整備する

 

もしかすると、はじめての方にとってはこういったイベントに参加することにハードルの高さを感じるかもしれません。

いきなり自分なんかが参加して大丈夫だろうか、話についていけるだろうかなど思うかもしれません。

ですが、ご安心ください!僕が一瞬でその緊張や不安を取り除きますから。

僕も毎回どんな方が参加してくれるだろうかとワクワク・ドキドキしていますから気楽に参加していただけたらと思います。

 

 

このイベントに参加すれば、これまでになかった新しい視点を手に入れることができると思います。

また、このイベントは毎回プロのコーチである僕が主催しているので、読書会を通じて自己変革のきっかけをつかめたり、コーチと場の共有をすることで自然と自己評価も上がっていきます。

 

 

参加費として500円いただいております!

売上げは教養を広める活動に使っていきたいと思います。

お金のブロックがある方は、こういうところから外すのもありだと思います。

読書会参加してみようかなと少しでも感じた方は、ぜひその勇気ある一歩を僕にください。

お待ちしております。

 

日時:12月22日()(21時00分~22時30分)

題材:苫米地英人コレクション4 圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]

※苫米地コレクションとは、版元で絶版・入手困難となった著作をセレクトして復刊した書籍です。

※旧版、電子書籍版でもOKです。

 

【紙書籍】

苫米地英人コレクション4 圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]

 

【電子書籍】

圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]

 

書籍の概要↓

就職活動、それに多くの時間を費やしていませんか?

今就職活動している学生がいたとしたら、即刻やめるべきです。

そして、新たな価値を創る技術を学ぶために、進学しましょう。

この価値を創る技術は、ゲシュタルトの構築です。

ゲシュタルトとは「低い抽象度でばらばらになっているものが、抽象度が上がることにより1つの整合的なものになること」を意味します。

仕事やビジネスの世界ではこのことがとても重要性を持ちます。

ネットワークを世界的に誰もが使用できるようになり、価値観は毎日のように変化する、この時代に自らが価値を見いだすことが出来なければ、すぐに新しいものが出て、今の情報は陳腐化します。

これらは抽象度が低いために生まれているのです。

本書では「価値を創造する」ことが出来る技術を習得するためのノウハウが積み込まれています。

毎日遊んで過ごす学生では無く、ビジネスで圧倒的に差を付ける技術が身につくことを考えると、毎日の時間が惜しくてたまらなくなるはずです。

ゲシュタルト能力を身につけ、今の時代に合ったビジネスで競争を超越し、戦わずして勝利しませんか。

 

読書会に参加される方はこちら

↓↓↓

https://coachinglab.thebase.in/items/15518041

 

少人数の読書会のため参加権が売り切れる場合がございます。

参加を検討中の方はお早めにご購入をお願いします。

※オンラインサロン「コーチング研究所」のメンバーは無料で参加できます。

 

チケットの購入となりますが、チケットをお送りすることはありません。

読書会当日に、最新情報のページに読書会のリンクを載せた記事が投稿されます。

そちらからご入場ください。

またその際4桁のパスワードが求められますが、当日の日付がパスワードとなります。

例:12月22日→1222

最新情報のページ↓

(https://innovative-coaching627.amebaownd.com/pages/139328/blog)

 

 

★読書会のスケジュール★

1月19日 洗脳護身術

2月16日 脱・洗脳教育論

3月16日 「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

4月20日 圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]

5月18日 ドクター苫米地の新・福音書

6月15日 「生」と「死」の取扱説明書

7月20日人を動かす「超」話し方トレーニング

8月24日人を動かす「超」書き方トレーニング

9月21日 洗脳護身術

10月19日 脱・洗脳教育論

11月16日 「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

12月22日 圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]

 

 

読書会に参加される方はこちら↓

https://coachinglab.thebase.in/items/15518041

 

 

コーチKAZU(齋藤一史)プロフィール

image

プロコーチ、教育者。大学・大学院で法学を専攻。新たなゴールが見えたことからその後コーチングと教育の世界に飛び込む。コーチとしては導入企業数10,000社超、会員数約700万人を誇る福利厚生アウトソーシングサービス会社と提携し、コーチングの普及をはじめる。学習塾の講師や大学の講師としても活動し1,000名を超える学生と交流した実績を持つ。2018年よりオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」を開始。コーチングの実践を通じてサロンメンバーとより良い世界をつくるために日々活動中。

苫米地式コーチング認定コーチ補、タイス式コーチング認定コーチ。

2020年1月頃に初書籍をギャラクシー・ブックスから出版予定。

コーチングのページ:https://kazufumisaito.com/

 

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング