コーチKAZUです。

 

今日の投稿は、特に目新しい情報はありません。

というのも、先週は好評の記事を何本も更新できたので、万一読んでいない記事があったら今日中に読んでいただきたいのです。

先週は5本投稿しました。

 

※タイトルをクリックすると、ブログ記事に飛べます。

 

 

12月1日()
Natural Coaching Salon!体験型イベントで宇宙を変える!

 

12月3日()
アイデア自体はたいして価値がないことに僕らは気づくべき。書籍完成間近!

 

12月5日()
【前代未聞?】コーチングのイベントで野菜を並べます!

 

12月6日()
【重要】ついに完成!!!エレガントな方法で人生がより豊かなものになります

 

12月7日()
カリスマの胸中を告白します

××月××日
教育×コーチング=10万人チャレンジ!

 

 

今週も読んでいてワクワクするような記事をみなさまにお届けしていきたいと思います。

それでも今日も楽しんでいきましょう。

では(^_-)-☆

 

 

コーチKAZU(齋藤一史)プロフィール

image

プロコーチ、教育者。大学・大学院で法学を専攻。新たなゴールが見えたことからその後コーチングと教育の世界に飛び込む。コーチとしては導入企業数10,000社超、会員数約700万人を誇る福利厚生アウトソーシングサービス会社と提携し、コーチングの普及をはじめる。学習塾の講師や大学の講師としても活動し1,000名を超える学生と交流した実績を持つ。2018年よりオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」を開始。コーチングの実践を通じてサロンメンバーとより良い世界をつくるために日々活動中。

苫米地式コーチング認定コーチ補、タイス式コーチング認定コーチ。

2020年1月頃に初書籍をギャラクシー・ブックスから出版予定。

コーチングのページ:https://kazufumisaito.com/

 

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング