こんにちは。

コーチKAZUこと、齋藤一史(さいとうかずふみ)です。

プロのコーチをしていたり、塾の先生をしていたり、ときどき大学で先生をしたりしています。

またオンラインサロン「コーチング研究所」の運営もしています。

 

―――――

 

最近ファミマで売っているチョコクリームたい焼きにはまっています。

 

image

 

僕がこうやってブログに書くのも珍しいです。

それぐらいおいしいので、ぜひ手に取ってみてください(^^)/

 

 

さて、今回はネットラジオを久々に配信したよ~ということでそれのお知らせです。

 

#52 認定コーチが大学で働いて何を目指すのか?【仮説と実践】

 
先日のサロンメンバーとの食事会の話や大学で講座をしてきたときの話などしています。

タイトルに、大学で働いて何を目指すのか?と書いていますが、塾現場であろうが大学であろうが学生たちの可能性を拡げるという目的は変わりませんね。
制限を取っ払う。そして、自分と向き合ってもらう、それだけなのかなと思います。

普段は、自分のオンラインサロンで投稿を通して自分の活動や考えていること感じていることを発信しています。
ネットラジオもそれと似たような感じで、その一部を語っています。
 
もっと深く関わりたい方は、ぜひオンラインサロンに来ていただければと思います。
ちなみに、今日のオンラインサロンには来月あたりに出版する書籍の販売戦略についての考えを投稿しました。
 
ただ、まずはYouTubeを聴いてくれるだけでもありがたいです。
よろしくお願いします。
 
それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください!
では、また!
 

 

コーチKAZU(齋藤一史)プロフィール

image

プロコーチ、教育者。大学・大学院で法学を専攻。新たなゴールが見えたことからその後コーチングと教育の世界に飛び込む。コーチとしては導入企業数10,000社超、会員数約700万人を誇る福利厚生アウトソーシングサービス会社と提携し、コーチングの普及をはじめる。学習塾の講師や大学の講師としても活動し1,000名を超える学生と交流した実績を持つ。2018年よりオンラインサロン「齋藤一史コーチング研究所」を開始。コーチングの実践を通じてサロンメンバーとより良い世界をつくるために日々活動中。

苫米地式コーチング認定コーチ補、タイス式コーチング認定コーチ。

2020年春頃に初書籍をギャラクシー・ブックスから出版予定。

コーチングのページ:https://kazufumisaito.com/

コミュニティはこちら⇒齋藤一史のオンラインサロン

 

 

こちらにも参加しています。ぽちっとお願いします。


コーチングランキング