画像を捨ててしまったので動画でいってみるの巻 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

工場の通路の両側に電動のシャッターがあるのですが、単四の電池4本を使用しています。

 

 

 

その電池が切れても動くは動くのですが、通常なら例えば下げるボタンを1回押せば動くのが、電池が切れると押しっぱなしでないで下がりません。そして上げる時も同じ。

 

 

 

その電池が毎年忙しなると切れるのです。

 

 

 

それで電池交換したり、あーだ、こーだしてたら、撮った画像を全部削除してしまいました。

 

 

残ったのは適当に撮った動画ファイルのみ…。

 

 

 

そこで動画だけで全てを紹介するという初の試み。

 

 

 

ワタクシは依然から、写真ダラダラ投稿して、キャプション書いて、最後に動画を載せる時に「今までの写真ダラダラやキャプションいるのか、結局動画で同じ内容紹介してねぇか」と時々思ってました。

 

 

 

その観点から言えば動画のみで伝わるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

毎年の事ですが、この時期はしばらくブログをお休みさせて頂きます。

この巻をもって、今年の当ブログはお終いでございます。って、こんなんで終わんなよ!!(そう言いつつ時々更新すると思いますが)

 

 

 

皆様の記事等にも、あまりお邪魔出来ないであろう非礼お許しください。

 

 

それでは、グッバイ、サンキュー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ