どうなる?俺のデ杯 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

またテニスの話題です。それも独りよがりな。

 

 

男子テニスの国別対抗戦、デビスカップのチケットについて以前、記事を書かせて頂きました。

 

 

会場は三木市のブルボンビーンズドームに決まったので、チケットの抽選に参加してみる!という、まことどうでも良い報告記事です。

 

 

その時の記事。

 

 

結論から先に言うと、まぁチケットはあっさり当選したのですが、記事の中でジャパンのエース、錦織選手はたぶん出ないと思う!などと根拠もない予想をしています。

 

 

 

ところが錦織選手の復帰が遅れ、2月のツアーを2つキャンセル。そうなると一気に高まるデ杯での復帰説。

 

 

 

そうなると急にチケットもプレミア感が増す訳ですが、ここでまた予想外の事態。

 

 

ネット記事タイトルです。

 

 

 

新型コロナ対策で無観客試合も 3月兵庫のデ杯テニス

 
 
いやぁ、実はそんな予感してました。日に日に感染が拡大し、連日コロナウイルス報道がスゴイですからねぇ。
 
 
 
そもそも対戦国のエクアドルの選手が来日するのか、考えだしたらキリがないっすね。
 
 
 
これからは暖かくなって屋内外でイベントやスポーツが盛んになる時期。運営さんもさぞ頭が痛い事でしょう。
 
 
 
しかし、感染された方の事を考えると、そんな事いってられない訳で。
 
 
 
取り合えず、これを書いてる時点ではまだ結論が出てないので、推移を見守りつつ、心からこのウイルスが終息してくれる事を切に願っている次第です。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ