ご訪問ありがとうございますおねがい



ブログをお休みしているブロ友さん、更新が無いけれどお元気かなぁ?どうしているかなぁ?


ブログを始めた頃からいつも見に来てくれて♪ やりとりしてくれて♪ 楽しかったお仲間。
お子様のお弁当が終了したり…インスタに移行したり…寂しいです。

ですが、最近。
気になっていた方々がいいね!をしてくれているポーン笑い泣き
覚えていてくれている❣️
嬉しいです❣️
どうもありがとう照れ


お弁当がお休みなのでこちらをアップします下矢印

KALDIで可愛いプレゼント♪
キャンベルさんが150周年のプレゼントキャンペーンをしています。
150周年て凄いですよね!おめでとうございます🎉

キャンベルで濃縮缶を3缶買うと🥫…
オリジナルクリアファイルプレゼント🎁(ファイルは無くなり次第終了、お買い物レシートで応募は12月15日迄)

こんなに可愛いデザインのクリアファイルが頂けました(キャンベル缶のデザイン好き)この時は荷物がいっぱいで3缶しか買わずアセアセもっと欲しかったなぁ。
しかも娘R可愛い❣️と言うのであげちゃった。

購入品はこちら💁‍♀️
♦︎キャンベル缶(コーンポタージュ、クラムチャウダー、クリームマッシュルーム)
♦︎生春巻きの皮
♦︎生ハムの切り落とし
♦︎バジルペースト



先日早速 バジルペストを使いました。
カルディ購入品で簡単弁当下矢印

コーンポタージュ🌽夫の実家でお夕飯の時に楽しみました♪ 簡単で美味しい照れ
https://ameblo.jp/yoshiben123/entry-12548645539.html

リピ買いしている物その①
♦︎ブラックペッパー
♦︎レインボーペッパー
詰め替え用を買いに行くとペッパーミルに入ってお安いコチラを買ってしまいます。(この他にも種類沢山あり)

リピ買いしている物その②
♦︎生ハム切り落とし
こちらも行くと買ってる照れ(パックによって形態が色々)

食材を見るの大好き←食いしん坊🤣
いつ行っても楽しいKALDI情報でした。



楽しい週末を〜♪
お仕事の方、お疲れ様です照れ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。