ZOOM同期会 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

アタシが今の会社に入社したのは2006年7月。

2年ほど中抜けしてるんだけどね。

その2006年に一緒に入社した同期がアタシを入れて5人。

ちなみに今でも同じ会社で働いてるのは東京オフィスにティガちゃん一人だけ。

たまにアタシのブログで出てくるゲイ友のAkkoも同期入社だけど今全く違う会社なのよ。

そしてM美シンガポールで数年働いて今は日本。

そして残るもう一人子供も2人産んで実家の近所にでかい家も建てて勝ち組人生。

アタシ達が初めて会ってから14年たってるんだけど、今でもアタシ達は変わらぬ仲。

思えばスゴいよね〜♪

(≧▽≦)

そんな同期メンバーで昨日はWebチャットをしたの。

↑㊙だらけで何だこりゃ?だけどホントオモロイ個性派揃いなの♪

ちなみにM美はなんかやったみたいで自宅謹慎中なんだってー!コロナで自宅勤務ぢゃないなんてー!w 学校みたいでウケるんだけどー!って当の本人は笑ってる場合じゃないわねwww

٩(๑´3`๑)۶

アタシとAkko以外はもうシドニーに住んでないけど日本に帰国したら集まって一緒にバカ話出来る楽しい仲間達なの。

コロナで日本に帰る事が出来ないけど、いつかリアルでまた同期会したいねー!って事で楽しい時間は終了。

てかZoomで4時間以上話してたわ。w

楽しい週末も終わり、月曜日がスタート。

はぁ仕事ヤダヤダ、、、。

(>ω<)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村