やっちまったよ大失敗 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ書いたワンコの水飲み器はもう買わない事に決めたんだけど、そうすると次なる悩みが、、、。

今使ってる携帯が、押しても無いのに勝手に画面をタッチしたみたいなる事があり、勝手に画面がスクロールしたりする事があるのね。

たまにだから今はいいんだけどこのまま使うと絶対ヤバイ事になりそうだから新しい携帯くぉ買おうと思ってるのね。

でも昔からアタシのブログを読んでくれてる方はご存知だと思うけど、かなり携帯を壊したり無くしたりしてるの。

なのであんまり高い高スペックなNewモデルとかには手を出したくないのよね、、、汗

また壊すか失くしたらイヤやん。

(¯―¯٥)

で、今迷ってるのがコレ!

↑experia 1 Ⅱが出たけど高いのでマークⅡでなく初期の方。

↑こないだでた10Ⅱ。ちなみに今使ってるんが10なのでこれにしよっかしら安いしね〜♪

なんて思ってたら!

Σ(゚Д゚)

400ドル代で売ってるやん!

キターーー!

と急いで購入。

うふふ♡

送料無料だけど税金足して465ドルで済んだわ♪


わーいわーい!

と喜んだのも束の間。

TSUKANOMA

\(◎o◎)/

アタシ前にEbay使った時のままで郵送先が会社になってるじゃなーーーい!

ひゃーーー

在宅ワークだから会社に行かないのに危ない所だったわ。

で、さっきの画像で感の良い人は気づいたかしら、、、。

実は、、、

USドルだったのよーーーー!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なのでオーストラリアドルでは660ドル越えてたわ、、、。

絶句。

Wの悲劇

あわわわわ、、、

(TдT)

まーアタシのせいだから金額はともかく郵送先だけ変えて貰わなきゃ!

で、その会社に住所変えてってメールを送ったの。

まー営業時間外なのか全く返事無いし、受付ましたメールも無いからチョー心配。

そうするうちに支払い完了メールやトラッキングナンバー(追跡番号)のメール来るわけ。

え、、、?

今日頼んだの早くない汗

( ゚д゚)

焦ってメールを3通送ったわ。

で、Ebayのページを見ると住所変更は支払い完了後は出来ないみたいなの(細かい郵便番号やスペルミス除く)。どうやらキャンセルするんだって。

なので、ごめんチャイ!さっきか何度も住所変更してーってメール送ってるけどキャンセルしなきゃいけないしってEbayで見たのでキャンセルしてー!とりあえず返事待ってます♡

って送ったら夜の8時くらいだけど速攻キャンセルしたって返事来た。www


ありがとう。

で、違う会社で買いました。w

やーん

急がば回れぢゃないけど焦って物事を進めたらコンナ事になるんてビックリよ。

周りの友達でもオーストラリアドルと思ってホテルの予約やネットショッピングしたらアメリカドルだったって聞いた事あるけど、なんておっちょこちょいなの!って思ってたらまさかのアタシも、、、。

人生油断大敵よ!

( ´∀`)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村