帯広からのお客様!! maogelでブライダルネイルでした | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

 

 

 
 
 
今日の札幌は激しい雨。
今年は台風が、多すぎますね。
千葉県の被害が、まだぜんぜん復帰しないとうのに、
一体どうなってしまうんでしょう。
 
そんな雨の中、幸せオーラがキラキラしたお客様がいらしてくださいました。
 
今月末が挙式です。
帯広在住と伺って、とてもとても恐縮していたのですが、
実家が札幌で、お式の会場も札幌とのこと。
とはいえ、札幌までは車で飛ばしても3時間以上かかります。
帯広、遠いーーーー。
 
肌が真っ白で、とってもきれいな方でした。
色白さんにぴったりな、209(プックリン)を極薄の2度塗り。
先端だけ薄っすらと102(ホワイトスパークリング)を重ねています。
 
理想どおりに仕上がったと。喜んでいただけて、
私もシアワセのおすそ分けいただきました。
どうかどうか末永くお幸せに。
 
ところで、帯広ってみなさんおわかりになりますか?
六花亭で有名な街です。
 
北海道地図、御覧ください。
半分より向こう側。
道東です。
空港があるので、帯広の方は、札幌に来るよりも、東京に行くほうが近いそうです。
あらためて、北海道って広い。
 
 
 

 

 

 

お問合せフォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e741144475966

ご予約フォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c848d9f5475968

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ネイリスト ブログランキングへ