10月後半と11月のスケジュール | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

 

おはようございます。

 

11月のスケジュールも決まりました。

10月後半と合わせて、改めてお知らせです。

 

基本的には、毎日、お一人のみ限定です。

10:00~です。

ただ、他店のハードジェルがついている方や、初めてフットネイルをなさる方は、

9:30~でお願いしています。

状況に応じて対応いたしますので、ご相談ください。

 

検討中のお客様がいらっしゃるので、変更もあるかもしれませんが、

本日10月17日 の状況です。

 

10月24日、25日、26日、27日は、10時~

11月は、1日、2日、19日以外は、毎日 10時~

 

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

写真は、マオジェルの204✕2の上に、302✕2 を重ねて、濃いめに発色させました。

ラメは、オリジナルでミックスして、シャンパン系に仕上げています。

寒くなると、濃い色も塗りたくなりますよね。

 

 

台風の被害状況を観て、心を痛めています。

特に、今回の派遣の仕事は、台風によって浸水被害にあってしまった方々と、

直接電話でお話することが多く、

色々と考えさせられる毎日です。

 

今日できることは今日やる。

自分なりに後悔しないよう、小さなことでもちゃんとしたい。

ふつうの生活を大事にしなきゃ、、

そう思っています。

 

 

お問合せフォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e741144475966

ご予約フォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c848d9f5475968

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ネイリスト ブログランキングへ