TDSへ | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

去年TDLへ行き、次はTDSだねと。

秋に夫の両親と旅行に行き、そこでも次回はTDSだねと。

 

ということで、空いてるであろうGW明け初日の7日に決めて行ってきましたニコニコ

 

パスポートは生協で事前購入。

首都圏ウィークデーパスポートなので1000円安い6400円でした。

 

9時に出発し、10時過ぎにはパーク内到着。

100cm、15kgまでとギリギリ乗れるのでベビーカーレンタル。

 

何故か妹から写真が送られてきた・・・。

妹と義弟と姪っ子が地球儀の前にいる写真。

前に行った時のか?なんて思って流して、10時半開始のTip-Tpoイースター待ち。

風もあって寒いのなんのガーン

 

用意してきた長袖インナーに着替えて、脱いだ半そでインナーを旦那へ(笑)

旦那は考えが甘いので長袖1枚だったんですえー

 

 

 

予想以上のうさピヨの可愛さでした爆  笑

グッズが売り切れなのも納得。

 

そしてまた妹からLINE。

「うさピヨのショー、ちょっと見たよ~」って、来てるんかーいびっくりびっくりびっくり

 

なんと、サプライズで来てましたビックリマーク

 

朝ごはん兼お茶タイムでニューヨークデリへ。

海底2万マイルで息子泣く(笑)

エレクトリックレールウェイ。

私と夫はファストパスでタワテラ。

乗り終わって戻って来ると、義両親たちと妹たちが偶然会って合流してました。

 

ファンカストさんに夢中な息子と姪。

 

 

お昼は13時40分にSSコロンビアダイニングルームを予約していたのでそこへ。

 

う~ん、やっぱり夫と私にはかしこまった食事は合わないチュー

前菜とかの味も合わないんです。

 

食事が終わって外で出ると雨えーん

予報通り~。

 

雨宿りできるミステリアスアイランドで待ってもらい、その間にまたもファストパスでセンタオブジアース。

戻ると息子がベビーカーで爆睡してました。

雨と風よけ、息子睡眠でマーメイドラグーンへ。

カッパ買ったりもしてマーメイドラグーン滞在長引く。

1時間くらい寝たかな?妹家族と合流で息子と姪遊ぶ。

マーメイドラグーンシアター

ファストパスでレイジングスピリッツ

雨が止んだので散歩して食べ歩き。

トランジットスチーマーライン。

この頃には真っ暗に。

タートルトーク

初っ端から夫がロックオンされる(笑)

夫の膝にいた息子が自分と間違えてフルネームで答えてたのがかわいかったですラブ

途中でも急に「○○○、油断するなよ」と言われる夫(笑)

最後の最後も当てられ、目をつぶったままクラッシュが上げてるヒレの数を当てろと言われて・・・

「6枚!」と夫なりにボケ回答するも、「そういうのもういいから」とあしらわれる(笑)

最終的に「2」と見事正解して終わりました。

初タートルトークでしたが、まさかの狙われまくり爆  笑

 

 

ファンタズミックを横目で見ながら移動して、あまりお腹は空いてなかったけどカフェポルトフィーノで夕食。

トマトのカルボナーラ・・・トマト味が濃くて私には合わなかったえーん

 

最後にお土産を買って閉園間際の21時後半に帰路へ。

ベビーカーが活躍しまくりの1日でした音譜

 

 

去年のランドよりは全然空いてたなウインク

ファストパス使ったので待ち時間もほとんどなかったし、昼食の時もキャストさんが今日は空いていていいですねと言ってたくらい。

あまり乗れるものがなかったけど、それでも息子なりに楽しめたようなので良かったですニコニコ