七夕 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

昨日の夜も38度以上あったので、良く眠れるようにカロナール飲ませました。

今日は昼間平熱に。
本人もとても元気。

七夕ですが、風は強く1日通して雨ショボーン



そんな体調的にも天候的にも最悪な七夕に、近所のドイツ村を使って行われるイベントの「七夕スカイランタン祭り」がチュー

普通だったら行かないんだけど、1人6250円というなかなか高額なチケットを購入済だったので簡単に諦めるわけにも行かず…。

息子は無料なので良かったんだけど、大人の12500円はさすがに捨てるにはもったいなさすぎます。


義父に息子をお願いし、夫と私は15時半頃家を出ました。
ドイツ村には車で数分なので最終入場の16時には余裕で間に合ったんだけど、とにかく雨ザーザー雨

ディズニーシーで買ったポンチョを着て、傘をさしても風が強くてびしょ濡れ。


受付を済ませて一旦車に戻って待機してたけど、17時頃に中止が決定しました。
すぐさま帰宅して着替えて、息子を迎えに行ってまた自宅へ。
※私たちは家が近いからいいけど、16時までに来いってなってて来てみたら中止って酷くないか、ずっと悪天候だったしもっと早く判断できたでしょー。
チケット届かない人が何人もいたり、問い合わせしても無視とか、東京からの高速バスも担当者不在だったりでグダグダだったらしいよ。

雨の中、ユリの写真だけは撮ってきた。



息子は夕方からまた熱が上がってきて38度超えガーン
眠そうにしてたのでお風呂入れて早めに寝かそうとしたところ、気持ち悪い時の仕草を見せ始めました。
用意はしてあったので事なきを得ましたが、盛大にリバースチュー

スッキリしたのかその後歯磨きしてもう寝ました。


明日はお休みですね。
早く良くなりますようにチュー