ランドセル~セイバン~ | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

またいつ外出自粛になってもおかしくない世の中なので、行けるうちに行っておこうと今日ランドセル見に行ってきました。

 

と、言っても行ける範囲に展示されているセイバンのモデルロイヤル・レジオ・バロックのみ。

フィットちゃんとフジタカバンは来月と再来月の展示会です。

 

息子は本当に出かけたがらないので、今日もずっと嫌がっていましたあせる

アリオ蘇我まで行くから高速だよ~と言ってもテンション上がらず(高速道路大好き)

 

いや~、アリオ蘇我混んでました。

特に知らない間にできていたスーパーが激込み。

 

ランドセル見て、せっかく行ったので一通り巡ってすぐ退散汗

 

ランドセルのでかさよガーン

そして後ろ姿でもわかる、息子のやる気のなさガーン

ブラックで高級感があり、ポイントで使われているブラウンも素敵でした。

 

ただ、チェックポイントが良くわからず・・・とりあえず背負わせて色味を見て、中もちょっと見て終わりあせる

最悪、もう一度見に行けばいいでしょう(笑)

基本的に息子はランドセルにあまり興味がないので、私が選ぶ事になりそうです。

 

 

父の日のプレゼントを買えず、帰りにアリオ市原と隣のカインズにも寄りました。

蘇我に比べて駐車場も結構空きがあるし空いていた印象。

閉店してる店舗があったり、今月末の改装に向けて片付けられてる場所があったりしてなんだか少し寂しい感じでした。

 

 

そのまま義実家へ寄ったら息子が遊んで帰るというので置いて帰宅。

すると伯母から電話があり、近所へ食事に行くと言うので妹家族たちも一緒に食べに行ってきました。

外食、何ケ月ぶりだっただろうびっくり

店内では他のお客さんとも会わず私たちは個室だったので、久々の外食を満喫できました。