免許証やっと | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

4月1日に免許の更新手続きに行って5月に優良講習予定だったけど、緊急事態宣言が出て全て中止に。

7月から再開されてたのに予定が合わず、8月6日の今日で予約してました。

 

80人くらい座れる感じだったけど結構人入ってたあせる

20分前くらいに着いた私で39番目。

 

11時から始まって30分くらいで終わって、そこからしまむらとか回って帰宅。

なんだか暑くて具合が悪くなりそうでしたガーン

夕方には片頭痛でまた薬&アイスノンえーん

 

 

 

明日仕事行ったら夏休みですニコニコ

再来週はプール参観に行きたいなぁと。

まだ一度も行けてないんです、プール参観。

 

卒園前に1回くらい行かないと・・・と思ったら、1回しかチャンスがない事に気付きましたガーン

梅雨明けが遅かったのと、私の仕事の休みの日は息子の歯医者だったり療育だったりで再来週しか行ける日がないんですあせる

天候や体調が安定してくれてる事を祈るビックリマーク

 

 

 

今日、前回お世話になっていた派遣会社からメールが来ました。

お仕事を検討して頂きたい案件のメールでした。

 

高橋一生さんが出演しているCMでおなじみのアルファベット三文字の会社。

半年の短期でフルタイムだけど、時給1600~1800円びっくり!!

 

 

はぁぁぁぁぁ、時給がいいぜ~ラブ

でもフルタイムで働く気はないぜ~笑い泣き